寂しい移転。嬉しいストッカー!

こんばんは!
良い天気かと思えば、午後から急に曇り始めた秩父です。
暑いような寒いような…。
ご来店頂いたお客様によって、『暑い』・『寒い』が混じっていました。
寒暖差と風邪には皆様十分にお気を付けくださいませ。
インフルエンザの予防接種も始まっているそうです!
お早目の対策を。

隣にある『足利銀行秩父支店』が昨日移転という事で、引越し作業をしていました。
img_4214
昨日は朝早くから引越し業者さんと社員の皆様がせっせと作業をしておりました。

とても便利だった足利銀行。
産まれた時からあった足利銀行。
初めて通帳を作った足利銀行。
アシカのマークが途中で無くなった足利銀行。
ASHIKAGAGINKOU。

寂しくなってしまいました。

移転先は100m先。
不便になります。。。

さて、実はひそかに進めていたものが

ついに昨日届きました!

それがコチラ!!!
65416521
ジャーン!!!
フレームストッカーです(^^♪
店舗の改装をお願いしたWA-PLUSさんでおねがいしました!
出来立てホヤホヤで、気のいい香りが…(*´▽`*)♪

img_4216
引き出しを出すとこんな感じ。
木がスルスルと滑って気持ちよく引き出せます(^^♪
引き出しの取っ手には、WA-PLUSオリジナルの真鍮の六角取っ手♪

とても良い感じに出来上がってきて、ものすごくうれしいです( *´艸`)

img_4220フレームを入れるとこんな感じになります。
全部で156本をしまっておけるようになっています(^^♪
今はまだそんなにストックはありませんが、今後徐々に隠し玉をストックしておけるようにしたいと思います。
グフフフ…(笑)

そんな寂しさと嬉しさが同時にやってきた土日でした。

今週はサザエさんはお休みのようですね…。

皆さま本日も1日お疲れさまでした~m(__)m
明日からまた1週間がんばりましょう~(*´▽`*)!

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 8月さんこんにちは。
  2. 冬に逆戻りの寒い秩父に可愛いメガネの入荷です♪
  3. 新ブランド入荷!シンプルで丈夫なZparts!
  4. 12/26 も~いくつ寝るとお正月~?な年末ですね。
  5. 縞黒檀のまんまるメガネをオシャレに掛けこなす方を見てみたい。。。…
  6. SOLID BLUEで知的で誠実な印象を与え貫禄度もアップ!
  7. 小顔の男性にオススメの新作RIDOLの入荷です!
  8. 中町笠鉾組立終了~

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed