2016年 8月

  1. 部品も作ります!R●LEX社の時計のバンドのピンネジのご紹介。

    こんばんは!朝からすごい雨でしたね。。。というか夜中の土砂災害警戒情報でケータイが『ウーワァ!ウーワァ!ウーワァ!』と鳴ったのにとてもビックリしました(T_T)横瀬のグランド下道路は大きな大きな水たまりが…。大きな被害が起きないといいですね。本日は、よくあるバ…

  2. 愛着があって手放せないRADOのオーバーホール(分解掃除)をお預かりしました!

    こんばんは!今日も雨ですね…(T_T)台風さん早く通り過ぎてくださいませm(__)m24時間テレビでは秩父出身の林家たい平さんが頑張って走っています!天気が悪いですが最後まで頑張ってください(*´▽`*)!本日は『RADO』のオーバーホール(分解掃除)をしましたの…

  3. 新作SKAGEN雑誌掲載モデルの入荷です!

    こんばんは!台風10号がうろちょろしていますね…。秩父も今日は雨ですね(T_T)今日は熊木町の納涼祭なのですが、これでは外では出来ませんね…。昨日、やぐらを立てたり、いろんな準備をしていたそうなのですが残念です。しかしながら公会堂でやるそうなので行ってきたいと思います。…

  4. お客様から秩父と北海道のお菓子のお気持ちを頂きました。

    こんばんは!先日、いつもご家族でご利用頂いているS様が『朝起きたらメガネを曲がっていた!』との事でご来店。何かあったのかお尋ねしたところ、『ウィスキーが悪いんだ』との事。…。それはウィスキーがいけませんね。それはそうですよ。美味しいんですもん。…

  5. 昨日は台風9号でも営業しておりました!が、実に静かな1日。

    こんにちは!台風一過ですね。。。暑いぞ秩父!!いい天気で武甲山もとても気持ちよさそうでした!(^^)!が逆光でうまく撮れませんでした(T_T)ブログが少し開いてしまいました…。。。申し訳ございません(T_T)中町納涼祭があったり、夏祭りの反省会があったり、…

  6. BBQに大雨。がんばれ新井涼平選手!

    こんばんは!昨日、埼玉県代表の花咲徳栄高校が敗退してしまいした。。。とても残念です…(T_T)しかしオリンピックではレスリングで伊調馨選手・登坂絵莉選手・土性沙羅選手 金メダル!!!卓球男子団体 おしくも銀メダル!!卓球女子団体 銅メダル!シンクロナイズドスイミングデ…

  7. 仕事もプライベートも『DJUAL』でカッコ良く!

    こんばんは!台風が来るとか来ないとか…今朝の武甲山は雲を纏っていました。昨日の予報では『雨は今日のお昼から降るでしょう。』今日のお昼の予報では、『今日の夜から本格的に降ってきそうです。』そして今、降ってきました…。2時ごろ晴れて良く見えていた武甲山…

  8. がんばれニッポン!がんばれ花咲徳栄!がんばるオーバーホール!

    こんばんは!曇って雨が降って…なんて涼しい1日でしたでしょうか?(*´ω`*)とても気持ちの良い気温でしたね。←個人的意見リオオリンピック、本日もアツかったですね。。。卓球団体女子惜しかった…(T_T)福原愛ちゃんあと少しだったですね。。。3位決定戦がまだあるので最後…

  9. DJUALとHUSKY NOISEを素敵に掛けこなす親子さんのご来店があった日曜日。

    こんばんは!皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか?良い日曜日をお過ごしくださいませm(__)mリオオリンピック、アツくなっていますね(^^♪柔道男子 原沢久喜選手 銀メダル!柔道女子 山部佳苗選手 銅メダル!陸上男子100M ケンブリッジ飛鳥選手 準決勝進出!同じく …

  10. 久しぶりのオーバーホールの内容を投稿。ROLEX DATE JUST

    こんばんは!オリンピックメダルラッシュですね(*´▽`*)♪水泳女子平泳ぎ 金藤理絵選手 金メダル!水泳男子個人メドレー 萩野公介選手 銀メダル!柔道男子 羽賀龍之介選手 銅メダル!卓球男子シングルス 水谷隼選手 銅メダル!みんなすごいですね~!(^^)!見ていて興奮…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed