BBQに大雨。がんばれ新井涼平選手!

こんばんは!
昨日、埼玉県代表の花咲徳栄高校が敗退してしまいした。。。
とても残念です…(T_T)

しかしオリンピックでは
レスリングで伊調馨選手・登坂絵莉選手・土性沙羅選手 金メダル!!!
卓球男子団体 おしくも銀メダル!!
卓球女子団体 銅メダル!
シンクロナイズドスイミングデュエット 乾友紀子選手・三井梨紗子選手 銅メダル!
いや~メダルラッシュでしたね♪

そして、やり投げ 秩父出身の新井涼平選手 1投で決勝進出おめでとうございます(*´▽`*)!
1113
1112
1111

日曜日に決勝のようですので是非、メダルが取れる様に頑張ってください(^^♪

昨日キンカメ時計店は定休日だったので、
横瀬にBBQをしに行ってきました(*´▽`*)♪
IMG_2674
IMG_2673
IMG_2672
行った時はご覧の様に快晴(*´▽`*)!
最高な天気になっていました!
友人達がそろってみんなで準備をし、みんなでカンパーーーーーーイ!!!

BBQを始めて40分。
だんだん雲が広がってきました。。。
小降りから、晴れたり、降ったり、止んだり。。。。

IMG_2741
飯盒のごはんも美味しく炊けて、お肉をつまんでいると、
一気に土砂降り。
IMG_2689
溜まった雨水。
IMG_2687
座れないイス。
IMG_2686
消える炭火。
IMG_2685
雨水で足元もびしょびしょ。
IMG_2688
雨に濡れた食べ物たち…。
IMG_2683
足元も川の一部に。
IMG_2690
雨を楽しむ同級生。。。

今日起きた時に風邪を引いていなくてよかったと思う朝でした。
BBQは天気予報を見ながら計画的に。
皆様、本日も1日お疲れさまでしたm(__)m
『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

 

関連記事

  1. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!
  2. 10/5
  3. 12/13
  4. 秩父を楽しむの巻
  5. GWですが、Instagramはじめました。
  6. 12/5
  7. 明日は秩父表参道Lab.のサンドイチ!
  8. 曇りと雨ばっかりですね…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed