2017年 1月

  1. ご存知ですか?薄さ2.98mm、世界最薄の光発電時計「Eco-Drive One(エコ・ドライブ ワン)」

    こんばんは!寒いですね…(T_T)雪が降るわけですね…。皆様、お足元にお気を付けくださいませm(__)mときにこれ↓がなんだか分かりますでしょうか?薄―――――――――――――いですよね。腕時計なんです!CITIZEN(シチズン)から出た新商品で…

  2. プラスチックパーツが一つもないメタルフレーム、新作STEADY入荷です!

    こんばんは!昨日は定休日でしたが、OAKLEYの展示会があったため、渋谷に行ってきました!が、!!!!なんの写真も撮らずに帰ってきてしまいました…(T_T)新作のフレームにサングラスもとてもいい感じでした!!入荷しましたらブログにてご紹介させて頂きたいと思いま…

  3. 職人さんの1本造り!黒檀の丸型木枠!

    こんばんは!昨晩も冷え込みましたが、雪は降らなくてよかったですね(^^;今朝の武甲山はこんな感じでした。少し斜めになっていますね…(T_T)こんな感じで秩父はとても良い天気でした。(寒いけど…)そんないい天気の日に良い1本が入荷して参りました(…

  4. 浅草とスカイツリーに行ってきました!

    こんばんは!ブログを書くのが久しぶりになってしまいました!今年の目標は短くても毎日ブログを更新していきたいと思います。。。そして先日のキンカメFBの投稿に写真を載せ忘れるという失態に本日気づきました…(T_T)お恥ずかしい…なので先日の浅草~スカイツリーの写真を載せた…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed