プラスチックパーツが一つもないメタルフレーム、新作STEADY入荷です!

こんばんは!

昨日は定休日でしたが、OAKLEYの展示会があったため、渋谷に行ってきました!

が、!!!!

なんの写真も撮らずに帰ってきてしまいました…(T_T)

新作のフレームにサングラスもとてもいい感じでした!!

入荷しましたらブログにてご紹介させて頂きたいと思います。。。

 

そして本日!

首を長くして待っていた新作の『STEADY』が入荷して参りました!

プラスチックパーツが一つもないボストン型メタルです。
弾力性の高い素材を部分的に使用しており、とてもかけやすいメガネです。
そして極薄リムでスッキリ観があって、とても美しい!
IMG_5584
IMG_5586
IMG_5585
IMG_5587
IMG_5588
IMG_5589
IMG_5590
IMG_5591
IMG_5592
最後の2枚がラウンド型のメタルです( *´艸`)♪

女性にも人気の高いSTEADYですが、男性が掛けてもバッチリ合います!

気になりましたら、是非お越しくださいませ(^^♪

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. STEADYよりセルフレームでは珍しい跳ね上げ式のご紹介です!
  2. サバイバルゲーム用に度付きPRIZMサングラスと度付クリアレンズ…
  3. 小江戸川越の街並み楽しんで参りました~
  4. AKITTO2018コレクションよりコロンと懐かしい雰囲気のオー…
  5. SALEは明日までです~
  6. セルロイドで上質なメガネを堪能♪
  7. 浦山ダムで痛車イベント!!
  8. STEADYよりすっきりスタイルの丸メガネの入荷です!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed