メーカーが産み出した高品質の商品情報を、お客様へ正確に伝えるために勉強をしてきました。

こんばんは。
キンカメの店長です。
今日は朝からとてもいい天気で武甲山も色鮮やかに良い表情をしていました(*´▽`*)
IMG_0703
こんな日は川原でBBQがしたいですよね~(^^♪

お仕事お仕事っと…。

昨日はNikon エシロールのバリラックスフォーラムというものに参加してきました。
東京に行って参りました。
雨という予報で秩父を出るときはパラパラと雨が降ってきていたのですが、
東京では降っておらず…。傘が荷物になってしましました(T_T)
IMG_0667
東京駅。
丸の内線に乗ってまいりました。
出口の丸の内中央口を目指しました。
駅内の看板を見ながら到着したのは丸の内地下中央口という改札。

…???

意味が分からず歩き続けて20分。
やっとの思いで地上階の丸の内南口に到着。
そこからは外を歩いて行きました…汗だくだくです…(T_T)

会場の三菱ビル10階でセミナーを受けてきました。
IMG_0668
後ろの方には大手企業の重役さんがいっぱいいらっしゃいました(+o+)
ニコンエシロールの新商品をしっかりと勉強して参りましたので、
お客様にニコンエシロールの高品質というのをご説明していきます!!
もうちょっと勉強しますが…(^^;

そのあとはバリラックスフォーラムの懇親会がありました。
IMG_0671
営業担当さんが頑張っていました。
そのあとは丸ビルへ
IMG_0673
Daedokoさん
山形のなまりで台所が『だえどこ』というそうです。
食材のほとんどが山形産だそうです。
IMG_0674
IMG_0675
IMG_0679
すごく美味しかった…( *´艸`)
米沢豚さいこー!

そんな定休日となりました。

いろいろな商品がただ売られるというのはとても悲しい気がするのです。
この商品には出来上がってくるまでにこんな工程があって、こんなエピソードがあって。
いろんな技術と知識が詰まって生まれてきた商品をお客様に伝えられるように日々勉強していきたいと思います。

さて勉強勉強…。

皆様本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. OAKLEYより新作Radar™ Ev Advancerの入荷で…
  2. 近視の方には嬉しい跳ね上げメガネ
  3. あけましておめでとうございます🎍
  4. 明日は?そう!父の日♪
  5. 希少なアメリカンヴィンテージバンダナを使用したアイウェアハードケ…
  6. STEADYよりセルフレームでは珍しい跳ね上げ式のご紹介です!
  7. OAKLEYのPRIZMレンズからGOLFに最適なDARK GO…
  8. 小顔の男性にオススメの新作RIDOLの入荷です!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed