AKITTO新作入荷!ご紹介~♪

こんにちは!
今日も大変暑いですね…(T_T)
TVを見たら暑い熊谷と同じ気温を観測していたらしいです。。。
暑いぞ秩父!!

こんな暑い日には川原でBBQしたいもんですね~(*´▽`*)♪

さて、

AKITTO(アキット) の新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!
『tip1』 … ミル打ちを施した智元の先端(tip)の飾りパーツには最新の印刷技術でまるで七宝の様なとても綺麗なカラーリングが施されています(^^♪
IMG_2435 IMG_2436
IMG_2438 IMG_2437
『tip2』 … 男女ともにお勧めなフロントシェイプ。チタン製ノーズパッドが付いています!
IMG_2444 IMG_2443
IMG_2442 IMG_2441

tip1・tip2 ともにピュアチタンなテンプルエンドは、とても調整しやすい剛性に仕上がっており、耳にスッと収まる掛け心地がとても気持ちいいのです(*´▽`*)♪
tip1よりtip2の方がテンプルがやや長くなっています。

麦(barley)モチーフのモデル「rey」のアセテートフロントバージョンです。
『rey-p』 … AKITTOの定番となった立体プレスに、メタリック感が残る様薄く薄く七宝を乗せたテンプルがとても綺麗なんです(*´ω`*)♪
IMG_2440 IMG_2439

私も『tip2』で作ってしまいました(^^♪
カッコ良かったのでつい…( *´艸`)

皆様AKITTOが気になりましたら是非ご覧にいらしてみてください!(^^)!

明日はキンカメ時計店定休日となっております。
ご了承くださいませm(__)m

 

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. バイクのツーリングにSOLID BLUE でサングラスはいかがで…
  2. 2月さん、こんにちは
  3. 夏祭りまであと1か月~♪
  4. 『平成』有難うございました!
  5. 嵐の悲報で嵐ロス…涙
  6. 本日もSTEADYより新作のご紹介です✧
  7. 正面と横から見た時の印象が違うメガネのご紹介!HUSKY NOI…
  8. AKITTOならではのデザイン性に優れ、男女ともにお勧めな『ti…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed