2016年 11月

  1. サバイバルゲーム用に度付きPRIZMサングラスと度付クリアレンズで1本2役!

    こんばんは!風邪を引いてしまいました。。。アレだけ注意をしていたのに喉からやられてしまいました…(T_T)クリニックで診てもらってきたのですが、すぐ治るとの事で安心しました。インフルエンザはまだ流行っていないそうですが、予防接種は始まっていましたので早めの対策を考えたいと思い…

  2. BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!

    こんばんは!今日はお日様が出ていい天気でしたが、風が強かったですね…(+o+)落ち葉がたくさん飛び交っていました。。。本日は修理のご紹介をさせて頂きたいと思います。今回お預かりしたのは『BVLGARI』のオートマチックです!長く愛用されてきたそうで、ゼンマイが切れてし…

  3. 谷口眼鏡からの新作!『TURNING Step』が入荷です!!

    こんばんは!今日も寒かったですが、いい天気でしたね♪洗濯ものが良く乾きそうな…そんなお天気。出掛けるならサングラスが欲しいような…そんなお天気。でも北海道では雪が降っている…そんなお天気。良い天気の日にゴルフに行きたいですね。先日の定休日にゴルフに行ったのですが、…

  4. オリジナル丁番を用いたDJUALの新作セルロイドが入荷しました!

    こんばんは!嫁さんから『はい、ロッカーのカギね。大宮と渋谷のロッカーならこれ使えるから!』と言われて 色付き強度近視右レンズ を渡された夢をみた店長です。※画像はイメージです。疲れているのでしょうか?しかし、本日も朝が寒かったですね~。これからドンドン寒くなる…

  5. 祝秩父夜祭!ユネスコ無形文化遺産登録の勧告!

    こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました…(T_T)いろいろな用事が重なってしまいブログの更新をすることができませんでした。。。更新できないまま気が付けば11月。今年も残り2か月となりましたね。皆様ご存知かと思いますが、ユネスコ無形文化遺産の登録の勧告を受けた秩父夜…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed