2016年 12月

  1. Lover’s Collection 20th Anniversary 入荷!

    こんばんは!本日も寒かったですが、陽が出ていていい天気でしたね~(´▽`*)昨日もいい天気でしたね。そんな昨日は朝から町内の廃品回収のお手伝いに行って参りました!集めたアルミ缶を潰してまとめてくれるお母さんの皆さま。集めた古紙や新聞紙をまとめるトラックの荷台。…

  2. サンドイチの収穫報告とZparts新作サングラス入荷のご紹介!

    こんばんは!午前中に昨日ブログにてご紹介した秩父表参道Lab.さんの毎月第3土曜開催のサンドイチに行ってきました(^^♪表にいた犬くんがサンタの服を着ていて可愛かった(´・ω・`)お正月しめ縄飾りのワークショップの準備の様子。wapluscoffeeさん と まほろバルさ…

  3. 明日は秩父表参道Lab.のサンドイチ!

    こんばんは!今朝は雪降りませんでしたね…天気予報の嘘つき…(T_T)でも今日は風が冷たかった(+o+)午前中に中町商栄会でイルミネーションのセッティングに行ってきました!倉庫からイルミネーションの搬送。イルミネーションの設置①。イルミネーションの設…

  4. AKITTO新作のご案内~♪

    こんばんは!本日も冷えますね…。明日は関東でも雪が降るかもとか…。天気予報が言っていました。お足元に十分にお気を付けくださいませm(__)m先月の話になりますが、、、AKITTO の新作が入荷していました!!今回は、なんと逆ナイロールです! ami-n…

  5. 大切な方へ・・・お決まりですか?

    こんばんは!もうそろそろ雨が降りそうですね…お帰りの際は、お気をつけくださいませ。では!! TIMEX(タイメックス)の新作が入荷しましたのでご紹介します!!まずは…Safari復刻版TIMEX空前の大ヒットの立役者となったサファリの復刻版。おおよそ四半世…

  6. SKAGENの限定セット

    こんばんは!昨日、高校時代の同級生の結婚式があり、大宮まで行ってきました!天気も良くて、とても幸せそうな2人でした。余興も上手くいって新郎を泣かせることができたので嬉しかったです(^^♪本日のご紹介は、SKAGEN(スカーゲン)のプレゼント用特別バージョン…

  7. 夜祭も終わりひと段落かと思いきや、今年も残すところあと3週間。

    長くブログをお休みしてしまいました。。。久しぶりの更新です。ユネスコに登録された秩父夜祭も終わりまして、今年も残すところあと三週間…。えっ!あと3週間しかないの???!!!とさっき気づきました…。今年のお祭りの様子を少しだけ…。組立完成組立…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed