2017年 2月

  1. 男性に隠れ人気な跳ね上げフレームのご紹介!

    こんばんは!2月も残すところあと1日となりましたね…。今月は過ぎるのが早いですね…。本日は最近チョコチョコっと人気な跳ね上げフレームのご紹介です!手元が見えづらくなった近視の方に人気なのですが、当店では細かい作業をする方に人気があります!こんなフレームです☟普通の…

  2. 装飾も鼻パットも無い、オールフルメタルの超シンプルフレーム!

    こんばんは!昨日はプレミアムフライデーでしたね。ニュースをどこみてもやっていました。私もどこかに行ってみたいものですね~(*´▽`*)♪本日はシンプルなメガネのご紹介です!Z-parts(ジーパーツ)デザインforデザインではなく、デザインforユーザーという考え…

  3. 精悍で力強いG-SHOCKのMilitary Black!

    こんばんは!昼間は雨も止んでいつもより暖かい日でしたね(*´▽`*)さて本日は、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ブラックのワントーンで仕上げ、クロスバンドを採用した「Military Black(ミリタリーブラック)」のご紹介です。機能性の高いワークウェア…

  4. 象嵌の小ぶりな可愛い時計のご紹介

    こんばんは!インフルエンザが流行っています!小学校でも学級閉鎖になっているところがあるそうです…。皆様お気を付けくださいませm(__)m本日は最近多い贈り物の時計のご紹介。新築祝いや開業のお祝いなどに掛け時計や置時計を贈られる方が多いです。当店ではその時計の裏に贈る方の名…

  5. AKITTO新作の『ema』のご紹介!

    こんばんは!雨が降って参りました…。お帰りの際はお足元に十分にお気をつけて…。先日入荷した AKITTO の新作『ema』のご紹介をさせて頂きます(*´▽`*)♪とても綺麗なデザインなんです(*´▽`*)♪小さすぎないサイズ感なのでちょうどよく掛けられると思います…

  6. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!

    こんにちは!今日は秩父神社で秩父ウイスキー祭りが開かれています(*´▽`*)♪電車の本数も増え、たくさんの方が来場されるそうです。。。昼間からウイスキーを飲めるなんて…。行ってみたいなぁ・・・。秩父に住んでいてもなかなか買えないイチローズモルト…。その他にも有名なウイ…

  7. AKITTO新作の『bio』入荷です!

    こんばんは!久しぶりの投稿となってしまいました…(T_T)いろんな新商品が入荷していますので、少しずつご紹介していきたいと思います。。。まずは AKITTO の新作です!!『bio』… マツケリ社のアセテートとピュアチタンのコンビネーションフレームです!ネイビ…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed