2019年 2月

  1. 小江戸川越の街並み楽しんで参りました~

    こんにちは𓅯お久しぶりの雨です。さて、昨日はお休みを頂き川越に行きってまいりました。キンカメは川越にもその昔支店があったのです。その跡地を見つつ小江戸の街並み楽しんで参りましたよ♩それでは久しぶりのdunよりご紹介です〜…

  2. 久しぶりにG-SHOCKのご案内~

    こんばんは☽今日は、思ったよりも曇り空でしたね。夕方になり冷えてきましたよ。それでは、お久しぶりにCASIOよりG-SHOCKのご紹介です〜CASIOG-SHOCKFIRE PACKAGE ’19model:AWG-M100SF-1A3JRprice:25,000+…

  3. 梅が咲く季節になりましたね~

    こんにちは𓅯今週もスタートしました。今日は3月から4月始め並みの暖かい日になるようです。ミューズパークの梅も咲き始めたようですね。それでは、STEADYよりご紹介です〜STEADYmodel:STD-49col:2(BROWN CLEAR/GOLD)size…

  4. 平成もあと2か月ちょっとですね~

    こんにちは𓅯週末いかがお過ごしでしょうか?今日も晴れて過ごしやすい一日でしたね。2月もあと4日です、、早いですね。。それでは、STEADYよりご紹介です〜STEADYmodel:STD-57col:1(BLACK CLEAR/GOLD)size:43□24-145p…

  5. 芦ヶ久保の氷柱を見に行ってきました✧

    こんにちは𓅯昨日は閉店後に息子と芦ヶ久保の氷柱 を見に行ってきました✧幻想的な雰囲気の中、、息子も“ きれいだね〜。 ”と魅入っておりました!暖かくなってきましたが、まだ冬ならではを味わえました。24日までだそうですよ!おすすめします✧それでは、STEADY…

  6. 雪よ、積もらないでおくれ~

    こんにちは𓅯昨夜 北海道でまた地震があり心配です。余震には気を付けてください。2月最後の金曜日。午前中からたくさんお客様にお越しいただきありがとうございます!明日は明け方に雪が降るのだとか…どうなるでしょうか?それでは、本日もSTEADYより新作のご紹介です〜…

  7. 母校で進化するメガネの知識のお勉強をしてきました~

    こんにちは𓅮昨日は休みを利用して久しぶりに母校で勉強してまいりました!学んだ知識、お客様へどんどんお伝えしていきたいと思った今日この頃。それでは、STEADYより新作のご紹介です〜STEADYmodel:STD-65col:3(SAXE BLUE)size:…

  8. 業者さんが弊社前の道路で電線を地中に埋める工事、はじめました~

    こんにちは𓅯今日は午後から雨のようですね。さてさて、、いよいよ当店前の向かい側の道が生まれ変わるようです✧電線を地中に埋める工事が始まりましたよ!街並みがスッキリと…楽しみですね♩それでは昨日に引き続きSTEADYより新作のご紹介です〜…

  9. 花粉を感じる季節になってきました…

    こんにちは𓅯今週も始まりました!今日はいいお天気ですが、今週は雨予報の多いので注意ですね☔︎花粉も飛び始め、例年より少し多いそう。。花粉用のメガネも大人用はもちろんキッズ用のご用意もございます。早めに対策をして、備えたいですね!それでは昨日に引き続きSTEADYより新作…

  10. 朝からマラソンにウィスキー祭に賑やかです~

    こんにちは𓅯朝から駅伝があり、、本日 秩父 賑わっております✧神社の方はたくさんの方々がいらしてました!大盛況ですね♩それでは、STEADYより新作のご紹介です〜STEADYmodel:STD-60col:5(GOLD/STAINING BR…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed