2019年 5月

  1. HUSKY NOISEの人気フレームが再入荷です!!

    こんにちは𓆸5月最後はどんより曇り空です。今にも雨が降り始めそうですね。それでは、HUSKY NOISEより再入荷のご紹介です〜HUSKY NOISEmodel:H-177col:1(GrayBlack/Gold-GrayDemi)size:48□19-135pri…

  2. マットブラックの人気どころが再入荷!!SOLIDBLUE!!

    こんにちは𓅫今日はスッキリと晴れてますね。天気予報を見ていたら、 梅雨 も近づいていると言ってましたね。もうすぐジメジメの季節がやってきますよ𓆸それでは、SOLIDBLUEから再入荷のご案内です〜SOLID BLUEmodel:S-205col:5(BlackMat…

  3. SOLIDBLUEの人気どころの再入荷です~!!

    こんにちは𓅯久しぶりの投稿になってしまいました…突然やってきた謎の高熱にやられてしまい2日間も欠勤してしまいました(T_T)そしてこの何日間が暑かったですね~水分補給をしっかりして体調管理は大事にしたいところですね。皆様お気お付けくださいm(__)mそれでは、SOLIDBLUEから…

  4. ジョンレノンの個性的な跳ね上げ式サングラスはいかがですか?

    こんにちは𓅯夏ですか??と、いうくらい朝から暑い今日。雲ひとつない青空が広がっております✧熱中症なども出てきているようです…水分補給をしっかりして体調管理は大事にしたいところですね。それでは、暑くなってきたこの時季に便利なアイテムをご紹介です〜…

  5. Nikonのセミナーに参加して参りました!

    こんにちは𓅯今日はまたとてもいいお天気ですね❊予報を見ると、明日から30℃を越す日が続くとか…!?さて、昨日はお休みを利用してNikonのセミナーに参加して参りました!お客様へ最新の情報をお届け出来る様に学んできました!⚯最近は紫外線で色の変わる調光…

  6. たまには時計の修理も載せてみます~

    こんにちは𓅯久しぶりのしっかりした雨☔そんな雨も午後になって止みましたね。明日は暑くなるようです☀️着るものがころころ変わって悩みます…(T_T)さて、本日はお客様のご希望でOMEGAのオーバーホールを撮影させて頂きました。やはり良いものを長く使うにはメンテナンスは…

  7. ラグビーワールドカップ2019!ラグビー日本代表モデル入荷です!

    こんにちは𓅮お出掛けにはピッタリの休日ですね息子も今日は張り切って電車でお出掛けしてきたようです♩さて今日ご紹介するのは9月に開催を控えたラグビーワールドカップ2019!日本代表を応援するブランド横断企画✧ラグビー日本代表モデルのご紹介です〜CITIZENA…

  8. 最近の紳士用の腕時計のバンド厚めの生地が人気な様です~

    こんにちは𓅯雲の多い、暑さの落ち着いた週末です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?𓅫昨日に引き続きバンドのご紹介です✧本日のご紹介は、幅広肉厚タイプ。おすすめは馬革のコードバン。艶が素晴らしい〜。馬は余分な脂肪が少ないので皮が薄く、軽くて柔らかい革になります…

  9. バンドを変えると時計が別な時計へと変身しますよ♪

    こんにちは𓅯今日も良いお天気ですね。当店の影の人気アイテムのご紹介です✧暑くなってきた今、季節の変わり目にバンド交換はいかがでしょうか?人気の牛革 トカゲ 高級なワニ皮までカラー・バリエーション豊富に展開させていただいております!鎖やウレタンバンドなどもご用…

  10. トマトを育てることにしてみました!子供がトマト大好きなもので…

    こんにちは𓅫雨降り予報が出ていた今週ですが、今日も良いお天気ですね!プランターでミニトマトを育て始めたのですが、このお天気で順調な成長を見せてくれてます🍅それでは、引き続きTIMEXよりご紹介です〜TIMEXガラティンソーラー ブルー×ブルーmodel:TW4B14…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed