ラグビーワールドカップ2019!ラグビー日本代表モデル入荷です!

こんにちは𓅮

お出掛けにはピッタリの休日ですね
息子も今日は張り切って電車でお出掛けしてきたようです♩

さて今日ご紹介するのは9月に開催を控えた
ラグビーワールドカップ2019!
日本代表を応援するブランド横断企画✧
ラグビー日本代表モデルのご紹介です〜

CITIZEN
ATTESA
model:AT9095-68E
エコ・ドライブ電波時計


数量限定1,100本
price:150,000円+tax

サクラの勇者たちをシンボライズしてあしらった
シチズンオリジナルのサクラカラー、差し色に代表ジャージを彩る日本国旗の赤と白。裏蓋に刻印されたラグビー日本代表の桜のエンブレム。
ディテールのひとつひとつにこだわってつくられております。

ラグビー日本代表候補の皆さんは調子が上がってきてるようですね!
熊谷のラグビー場も会場になっていますね、、観に行ってみたいものもです!

ラグビー日本代表モデル🏉
是非、店頭でお試しください✧

#CITIZEN
#シチズン
#ATTESA
#アテッサ
#ラグビー日本代表モデル
#数量限定モデル
#エコドライブ電波時計
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6519816.jpg です

Instagram  
近亀時計店 


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 大切な方へ・・・お決まりですか?
  2. 久しぶりのSKAGENの入荷です!
  3. 成人の皆様おめでとうございます~
  4. 愛着があって手放せないRADOのオーバーホール(分解掃除)をお預…
  5. 12/16 ランナー&学生さんにもオススメ腕時計♪
  6. adidasの取り扱いがスタートしました!
  7. 秩父に行くならみそぽてとを!登山行くならSUUNTOを!
  8. SEIKOより男らしいダイバースキューバの『PROSPEX』のご…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed