見えてないのはすごく損!目でも料理を楽しんで♪

こんばんは!
キンカメです!
GW最終日!!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
店長は朝一でソフトボールに行ってきました!
少し涼しいくらいの気温でとても動きやすかったのですが打てなかったでした…(T_T)
また次に向けて練習したいと思います。

そして昼間には母の日という事で日ごろお世話になっている母親に
お花とプレゼントを兄弟で送りました!
IMG_0651
とても喜んでいたので良かったです(^^♪

そして昨日、たこ焼きパーティーをしました。
美味しそうによそえたので写真を撮ってみました。
ピンボケ
…自分でもビックリするくらいにピントが合っていませんでした。。。(T_T)
これではお好み焼きにも見える…(笑)

この写真を改めて見たときに、近視の人が遠くが見えないように、老眼が入ってくると
こんな感じに近くが見えづらくなるのかな?
と考えてしまいました。
これではせっかくの美味しい料理も目で楽しむことはできず、味でしたか楽しめませんね。

何枚か撮った写真で次からはピントが合っていました。
IMG_0647
自分で盛り付けたのですが!
どうでしょう?!

美味しそうでしょうか?!

…。

…まぁ普通な盛り付けですね…(^^;

でも味はとても美味しかったです!

料理は目でも楽しみたいですよね~(*´▽`*)
手元が見えづらくなって実は気になっている方は早めに手元専用のメガネをお作りになってくださいm(__)m
無理をすると余計に目を疲れさせちゃいます。。。
メガネの力を使って楽に近くも遠くも見えるようにしましょう~(^^♪

いや~しかし盛り付けのセンスもそうですが、
写真を撮るセンスも身につけたいな~(T_T)
あとバッティングも…。
多すぎる…(T_T)

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 違う目線からの秩父の魅力を教えてくれた営業さんご来店。
  2. SOLID BLUEで知的で誠実な印象を与え貫禄度もアップ!
  3. 強度近視の方には特におすすめな1本!
  4. メガネのフッティングは重要です。ホントです。
  5. 浦山ダムで痛車イベント!!
  6. Seacret Remedyから女性用としては珍しい跳ね上げ式メ…
  7. 高校野球で使える数少ないサングラスの入荷です!!OAKLEY!!…
  8. いよいよ梅雨明けだそうですね!!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed