もうすぐ母の日!感謝のプレゼントにワンランク上のメガネケースはいかがでしょうか?

こんにちは!
今日もキンカメでございます。

GW終盤ですね。
遊び疲れの方も仕事疲れの方もお疲れ様です。

秩父は雨が降ってまいりました。
昨日、一昨日の暑さから急な涼しさ、むしろ肌寒いくらい…(T_T)
着るものを悩むぞ秩父!!

さておき、
店前に置いているオリーブの木から芽が咲きました!
というブログを書きましたが、
本日なんと!!
花が咲いて一気に花粉が飛びまくっています!!!
image1 (17)
はたして、オリーブはどのように実がなっていくのか?
今後もキンカメのブログでオリーブの木を追い続けていきたいと思います。

…。

GW最後の土日は母の日がありますね!
image1 (16)
母の日といえば、カーネーション~(^^♪
中町の花秀さんで買ってきました(*´▽`*)

皆様、母の日のプレゼント準備できましたか?
まだ準備ができてない方へキンカメから朗報です。
こんなプレゼントはいかがでしょうか?
image1 (13)
EYFe(アイフ)のメガネケース(^O^)♪

国産最高級ピッグスキン使用したワンランク上のメガネケースです!
ペンケースのようにくるっと巻くようにして紐で固定できるようになっています。

ピッグスキン…そうです。豚の革なんです(´▽`*)
聞きなれていない方はビックリするかと思います。

ピッグスキンは軽く柔らかい特徴を持っており、ハイブランドでは鞄や靴の内側に使うことの多い素材なんです!
EYFe(アイフ)ではその特性を活かし一枚の革でシンプルにアイウェアケースにしています!
傷やシミ、色ムラ等が出やすい素材ですが、それもまた天然素材としての魅力。

製造は東京・浅草の一流革職人によるメイドインジャパン。
パッケージはギフトにも最適なおしゃれなオリジナルケース付。

image1 (15)
image1 (14)
カラーもこんなにあるんです(^O^)♪

普段お世話になっているお母さん。
遠くにいてもいつも心配してくれるお母さん。
家の料理長お母さん。
洗濯隊長お母さん。
…etc.

男性は照れ臭いかもしれませんが、お母さんは喜んでくれますよ(*´▽`*)
感謝の母の日にメガネケースはいかがでしょうか?(^^♪
5月8日(日)が母の日です!
まだ間に合いますよ~!
気になった方は是非ご来店くださいませ~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

 

関連記事

  1. レトロ感溢れる、個性的なスタイリングのアイテムのご紹介!
  2. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!
  3. 自分らしいちょっとポイントのあるフレームはいかがでしょうか?
  4. 高校野球で使える数少ないサングラスの入荷です!!OAKLEY!!…
  5. 強度近視の方には特におすすめな1本!
  6. 鼻盛り盛り♪
  7. 12/27 昨日ご紹介したVIKTOR&ROLF・ブラ…
  8. 冬のSALEもあと3日です~♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed