ちちぶ映画祭2016で、見て!食べて!楽しんで!

こんばんは!
今日はまた暑かったですね…(T_T)
それで明日はまた雨とか…。
台風…もう勘弁してくださいm(__)m

9月18日(日)・19日(月・祝)に『ちちぶ映画祭2016』というのがあります。
2195
西武秩父駅から徒歩3分の秩父市歴史文化伝承館内の2会場で開催致します。

メイン会場となる2 階《ホール》では、
倍賞千恵子さんトーク付上映の
『男はつらいよ 望郷篇』に、
『遙かなる山の呼び声』
奥秩父で撮影された『太陽』
東村山で撮影された樹木希林さんトーク付上映の『あん』
西武線沿線が舞台の『海よりもまだ深く』
秩父市が舞台の『心が叫びたがってるんだ。』
の6作品を上映。

また1階《映画祭コート(研究室)》では、
『リトル・フォレスト 夏・秋』
『リトル・フォレスト 冬・春』
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を上映。
入退場自由の休憩スペースとしても自由にお過ごしいただけます。
全上映無料のちちぶ映画祭で、特別な物語に出会える素敵な2日間をお楽しみください。

また、【会場併設型飲食店ブース】が同時開催!
後輩のやっている 和食と豚みそ丼 ちんばた~亭端~ さんも出店しています(*´▽`*)♪
映画鑑賞と共に、秩父名物「豚みそ丼」「イチローズモルト」をぜひご賞味ください!
10258802_262464973936197_3271576349637582852_o

詳細はHPをチェック!!
ちちぶ映画祭 ・・・ http://www.chichibufilmfestival.com/event/

個人的には同時開催されている、
非日常の秘密の野外レストランで、2日間限定の秩父スペシャルグルメ
秩父の人気レストラン「Salvage」オーナーシェフ坪内氏によるアウトドアレストランで秩父スペシャルコース
が高級感漂うラグジュアリーな家具を設えたテントが「MAPLE BASE(メープルベース)」(秩父ミューズパーク内)に登場するそうなので、
これが気になる…。
65198

といったところで、今日はとにかく電池交換が多かった日でした。

明日、水曜日はキンカメ定休日となっております。
ご了承くださいませm(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 長瀞の夜桜
  2. 10/11
  3. ハッピーハロウィーン♪
  4. 秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。
  5. 10/14
  6. 春の眼鏡展示会に行ってきました!
  7. 11/2
  8. 11/6

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed