秋の季節。食欲の秋が先行で桔梗屋アイス!しかもプレミアム!

こんばんは!
昨日今日と雨も降らずいい天気でしたね(*´▽`*)♪

運動会の学校があったらしく、朝からパンパンと花火が鳴っていました。
秋ですね~。

久しぶりに朝の武甲山を撮ってみました。
img_3422
また明日夜くらいから雨なのでしょうか??
しばらく雨はお休みして欲しいですね。

先日、秩父のスーパー『やおよし』にお買い物をしていたら、
こんな商品を見つけました!

123545
桔梗屋の『桔梗屋信玄餅アイス プレミア ~お餅増量~』
見た瞬間に『山梨の桔梗屋がなんで?』と思いましたが、
『プレミア』??!!
という文字に惹かれて、妻が持つカゴの中にそっと入れてしまいました。

img_3413
子供と一緒にお風呂に入った後に食べようとしっかり冷凍庫の奥にしまって置いたので冷え冷えです。

なんせ普通の桔梗屋アイスではなく、『プレミア』なのでとても楽しみでした♪

ではオープン!!
img_3414
まるで信玄餅を開いた時の様ですね。
アイスの上にきな粉のついたお餅がデデーン!と乗っていました。

スプーンでひとすくいしてみるとお餅がビヨ~んと伸びて、
香ばしいきな粉とアイスとお餅が良く合ってとても美味しい!!ヒエヒエ~

img_3416
3口ほど食べると、真ん中から黒蜜が出てきました(*´▽`*)♪
黒蜜が加わるとまさに信玄餅!
またさらに黒蜜のコクが加わってとても美味しくなりました(^^♪

1個320円+税とアイスとしては少し高めかもしれませんが、
たまの贅沢と思って食べるのはいいかもしれませんよ(´・ω・`)?

気になりましたら『やおよし』へGO!
在庫があるかはわかりませんが…。

さて修理の続きを…。
img_3426

本日も1日お疲れさまでしたm(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 12/7
  2. 10/15
  3. 本日リニューアルオープンの『いとう』さんに行ってみた!
  4. 浅草とスカイツリーに行ってきました!
  5. 10/8
  6. 10/14
  7. SKAGENの限定セット
  8. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed