10/8

こんにちは🍂
昨日の地震にはビックリしましたね…
大きな揺れに、久しぶりにあの恐怖が蘇ってきました。
これからまだ余震など続くかもしれません。
油断せず、備えた生活を送りたいと思います。
それでは、気持ちを切り替えて!ウィークデーラスト。
金曜日、お疲れ様です。

◯ new arrivals ◯
RHYTHM
アントニオ・ザッカレラ
model:ZC938
price:13,200(税込)

生命を司る大地の躍動、歴史と伝統の風、澄み渡る空気を映す光。情熱の国イタリアから届いたアートの世界。静けさと落ち着きのある風景に動物を描いた人気のシリーズ。黒猫ちゃんの🐈‍⬛シルエットが愛らしい、ご自宅へ、贈り物としても人気のザッカレラです。

是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷
#fossil#フォッシル#man#時計#腕時計#watch#clock#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店

Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 11/25
  2. 日焼けした皮を剥がし過ぎて痛いこの頃。
  3. 非常用ラジオ付き時計
  4. 10/15
  5. Waplusマルシェに行ってきました!!
  6. 11/2
  7. お客様からの頂き物『うどん』でメキメキ!
  8. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed