装飾も鼻パットも無い、オールフルメタルの超シンプルフレーム!

こんばんは!

昨日はプレミアムフライデーでしたね。
ニュースをどこみてもやっていました。
私もどこかに行ってみたいものですね~(*´▽`*)♪

本日はシンプルなメガネのご紹介です!
Z-parts(ジーパーツ)
デザインforデザインではなく、デザインforユーザーという考え方を重視して微妙なディテールに細心の注意を払い、
あくまでもフォルムを大切に飽きのこないスタイルを追求する。
一切の装飾を排し、シンプルかつ洗練されたイメージを持つチタンフルメタル一山モデル。
ブリッジをレンズセンターよりやや下の位置に配し、日本人の骨格に合わせた装着バランスを実現した。
テンプルはプレス加工によりバネ性を持たせることで圧迫感を軽減すると共に、ヨロイも含めて丁番削り出しの一コ智・スパルタ加工とし、一体感のあるデザインと強度の確保を両立している。
DSC_0013 (1) DSC_0014 (1) DSC_0015 (1)
丸の玉形型 Z-112(シルバー)DSC_0010 (1) DSC_0011 (1) DSC_0009
ヘキサゴンの玉型 Z-111(ゴールド)
表面処理は、耐久性に優れたゴールドのダイレクトメッキ並びにイオンプレーティングを使用。
表面処理を施さないチタンナチュラルもラインナップしています!

DSC_0017 (1) DSC_0012 (1)

鼻パットの無い、一山(いちやま)モデルでシンプルに作られています!
オールチタンで装飾の無い超シンプルフレーム。
これを掛けこなせるようになってみたい…(T_T)

気になりましたら是非お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)♪

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 暑い日にはサングラス!必ず紫外線から眼の保護を!
  2. 7か月待ちの縞黒檀丸枠が1か月経たないうちにお客様の元へ♪
  3. 新作OAKLEY入荷!人気はこの軽さEVZERO!
  4. STAEADYよりオシャレなツーブリッジの入荷です!男らしい雰囲…
  5. 小江戸川越の街並み楽しんで参りました~
  6. 今日もDJUALより新作『CZ-08』のご紹介です!
  7. OAKLEYで快適なランニングを~
  8. 本日は江戸でフィッテイングセミナーへ

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed