本日はCITIZENより世界限定モデルの時計が入荷しました♪

こんばんは 𓅫𓅫
きょうは風が強く寒かったですね𓂅
さて、明日はバレンタインデーです♡
フランスなど海外では、男性から女性にプレゼントをするのが一般的だそうですね。
当日、お花屋さんには“あなたを愛します”という花言葉を持つ真っ赤なバラの花を買い求める男性が殺到するそうですよ
まぁ、なんと素敵な…✧

さて、本日はCITIZENより世界限定モデルの時計が入荷しましたのでご紹介です〜

メンズレディースのペアウォッチとしても人気のモデルから、限定のデザインが登場!

文字盤に色が入ることで、シンプルな中によりスタイリッシュな印象になっております。
ご両親などへのプレゼントなどにもおすすめです✧

左;BJ6482-04E
世界限定モデル3,200本
¥25,000+tax
エコ・ドライブ(電波受信機能なし)
ケース:ステンレス(ピンクゴールドめっき)
サファイアガラス
スワロフスキーR・クリスタル入りゅうず
カーフ革バンド
5気圧

右;EM0402-05E
世界限定モデル2,600本
¥25,000+tax
エコ・ドライブ(電波受信機能なし)
ケース:ステンレス(ピンクゴールドめっき)
サファイアガラス
スワロフスキーR・クリスタル入りゅうず
カーフ革バンド
5気圧

是非、店頭でお試しください✧
明日は定休日につき、お休みとなります。。
また、木曜日お待ちしております 𓅫𓅫𓅫
では、素敵なバレンタインデーを…♡

#CITIZEN
#シチズン
#腕時計
#watch
#世界限定モデル
#ペアウォッチ
#シンプル
#スタイリッシュ
#明日はバレンタインデー
#明日は定休日
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

 

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!
「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 銀座WAKO手巻き式提げ時計をオーバーホール(分解掃除)!
  2. 梅雨よ早く明けておくれ~
  3. adidasより人気どころの再入荷ですどころ~♪
  4. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。
  5. 何年前のOMEGAでしょうか?オーバーホール(分解掃除)でメンテ…
  6. 夜祭も終わりひと段落かと思いきや、今年も残すところあと3週間。
  7. 天気予報に騙されたのか?晴れなかった秩父。
  8. 春のセンバツ高校野球の組み合わせ決まりましたね。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed