本日は江戸でフィッテイングセミナーへ

こんにちは𓅸

今日も暑い日になりましたね〜
明日からは下り坂のようですが、、
梅雨を前に梅雨のようなぐずついたお天気になることを、走り梅雨というそうですね。
数日は雨が続きそうです𓂅

さて、そんな今日は朝からフィッティングセミナーへ…✧


色々吸収して帰りたいと思います!!!

#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. Seacret Remedyから女性用としては珍しい跳ね上げ式メ…
  2. 長い休みからの幕開け。。。
  3. いよいよ梅雨入り。。。
  4. お客様から秩父と北海道のお菓子のお気持ちを頂きました。
  5. サーモントブロー(メガネ)を変換するとどうしても『サーモンとブロ…
  6. 7月さん、こんにちは!
  7. 4月の雪にビックリしましたね。
  8. HUSKY NOISEで自分に合う、春夏らしいカラーを探してみま…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed