エルメスWatchをオーバーホールしました。

こんにちは。近亀でございます。
昨日の夜は本当に寒かったですね。
でも今日の昼間は暖かかった。
着るものを悩みますね。。。(T_T)
気温の変動が激しいので風邪にお気をつけください!

最近、免許の更新で前回ギリギリだったから今回はメガネを作ってから更新に行くというお客様が続いています。
しかも皆さん大型免許をお持ちでした(^^;
視力検査もそうですが、大型や2種免許だと奥行検査も必要になりますよね。
安心してください。はいてま…………。
安心してください。キンカメでも奥行検査ができる機械がございます!

立体視検査

気になっている方はお気軽にお立ち寄りくださいませ!!
ではタイトルにあるお話を…。
先日エルメスの腕時計のオーバーホールをしましたのでご紹介致します。
いつも大変お世話になっているO様に「遅れ気味なんだ~」という事でお預かりさせて頂きました。
中を見させて頂くと油がだいぶ汚れて重くなってきていた様でしたのでオーバーホールをさせて頂く事に。

いつも通り分解。
エルメス
クオーツですが、クロノグラフでカレンダーも付いていて、
針が7本にローターが4つ付いていて部品が多めの面白い機械でした。

これらの部品を丁寧に掃除して綺麗にし、
新しい油を入れながら、組み立てていきます。
エルメス2
綺麗になりました!!!
もう少し油の馴染みなどを見て修理完了です。

エルメス、良い時計ですね~(*´▽`*)♪
Facebookやってます!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「いいね」お願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

 

 

関連記事

  1. BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!
  2. ラビューにデビューして参りました♪
  3. 本日はCITIZENより世界限定モデルの時計が入荷しました♪
  4. G-SHOCKより白い『G-STEEL』の入荷です!
  5. 出ました!桜『開花宣言』!!
  6. 布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!
  7. バンドを変えると時計が別な時計へと変身しますよ♪
  8. テニスの錦織くんを思い出す、タグ・ホイヤーのオーバーホールを承り…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookVisit Us On Google PlusCheck Our Feed