みなさん『成田屋』さんへGO!!

こんにちは𓅿

5月ってこんなに半袖着るんでしたかね…><
明日は雨になるそうですが、少し暑さも和らぎますでしょうか?☘︎

さてさて、、昨日のことですが
先日メガネのフィッティングセミナーでご一緒させて頂いた、ゴールドフィッターの中山さんが秩父へ遊びに来てくださいましたぁ!
なので、ランチに隣の " 成田屋 "さんへ行って来ました〜❣︎

昔から変わらないカツカレーをいただきました✧
安定の美味しさでしたよ!!!


あまりの美味しさに一瞬にしてなくなりました…🍛🍛🍛
とても有意義なランチになりました^ ^

みなさんももうこのお味はご存知と思いますが、本当におすすめです✧
是非、当店お隣 成田屋 さんへ行ってみてください〜☝︎

明日は定休日の為お休みを頂きます…𓅫

#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 非常用ラジオ付き時計
  2. 10月さん、こんにちは。10月1日は『メガネの日』
  3. DJUALより存在感のある力強いフレームのご紹介!
  4. Waplus マルシェに行ってきました。
  5. お客様からの頂き物『うどん』でメキメキ!
  6. 10/15
  7. 仕事に、お祭りの準備集まりに、参議院選挙
  8. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed