さわがしい長男が入園しました🌸

こんにちは𓅯

お花見にピッタリなさくら日和🍡
そんな今日は長男、入園式でした
園服を着せては脱ぎ着せては脱ぎを繰り返しの心配の朝でしたが、幼稚園に着いてからはなんとか頑張ってくれました♩
新しい環境を楽しんでくれるといいなと思います!!

それでは、お久しぶりの谷口眼鏡よりご紹介です〜

谷口眼鏡
TURNING
model:T-184
col:03
size:55☐19-147
price:32,000+tax

ゆとりのある大きさのウエリントン。ちょっと太めが程良い存在感の一本。

是非、店頭でお試しください⚯

#谷口眼鏡
#turning
#ターニング
#t184
#福井県
#鯖江
#おしゃれ眼鏡
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#madeinjapan
#日本製
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6519816.jpg です

Instagram  
近亀時計店 


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. seacret remedyより人気モデルのNEWカラーが入荷し…
  2. メガネのお悩みを解決できた金曜日!土曜・日曜は秩父はんじょう博へ…
  3. Nikonのセミナーに参加して参りました!
  4. 昨日はアンパンマンケーキを頂きました♪
  5. STEADYよりすっきりスタイルの丸メガネの入荷です!
  6. 流行りのクラウンパント型のクラシックフレームの入荷です!
  7. 東京五輪抽選発表日~♪皆様に幸運の当選が届きますように~!!
  8. HUSKY NOISEの人気フレームが再入荷です!!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed