Waplusマルシェに行ってきました!!

こんばんは!
今日は1日いい天気でしたね(^^♪

朝は旧東高校のグランドで朝ソフトボールを4時半起きで行ってきました。
眠いせいか2三振…(T_T)
実力ですね…バッティングセンターに行かなくては。。。

帰ってきから少し時間を潰して、8時より
Waplusマルシェに行って参りました(^^♪
IMG_1784

IMG_1794
IMG_1790
IMG_1791 IMG_1800 IMG_1799 IMG_1798 IMG_1797 IMG_1795 IMG_1793 IMG_1792
今日もたくさんのお店が来ていて、とても賑わっていました(^^♪
今日はワンちゃんがいた。
IMG_1796
置物のような本物のワンちゃん。
すごく可愛かった( *´艸`)

• DaSViA (ボルガバスケット)
• まんてん (手づくり豆腐)
• naris (トータルビューティーケア用品)
• 齋藤染物店 (染物小物)
• Handmade Sweets MAKO (焼き菓子)
• 小さな洋菓子店 Spoon (焼き菓子)
• Laboratorino (焼き菓子)
• niji (ハンドメイドアクセサリー)
• 苺じるし (季節の酵母パン)
• わっしょい農園 (無農薬野菜の苗)
• kaguya (竹のアクセサリー)
• TEDDHA GARAGE (レトロ雑貨)
• 赤岩淳江 (プリン・シフォンケーキ)
• ひだまりや (木のものいろいろ)
• のり紡屋 (フラワーアレンジメント)

その中で今日は
Laboratorino (ラボラトリーノ) さんの
”なんて贅沢なブラウニー”

”生ハムとブリーチーズのバゲットサンド”

小さな洋菓子店Spoonさんの
”朝焼きタルト(いろいろ)”

WAPLUS COFFEE さんの
”キャラメルラテ”

赤岩淳江さんの
”シフォンケーキ”
を買ってきました(*´▽`*)♪

狙っていた苺じるしさんのパンがまだ来ていなくて買えなかった…(T_T)

いろいろ買ってきましたが、
もちろん一人で全部食べたわけでなく家族で頂きました(^^;

IMG_1785
IMG_1786
IMG_1788
ラボラトリーノさんのサンドイッチがすごく美味しかった( *´艸`)
6個限定で出品されていたこのサンドイッチ、生ハムは、パルマの24ヶ月熟成を使っているそうで、
とても美味しそうだったのですぐ買ってしまいました(´・ω・`)
持って帰ってきて開店前に頂きました。
自分好みの固めのバケットを大きめに噛み切って何回も噛むと生ハムとチーズとベビーリーフと自家製ソースが見事にあいまって、
口の中に旨味が爆発していました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪
めちゃくちゃ美味しかったでした!!!
次回もあるなら必ずゲットしに行きたいと思います!!!

気になりましたら是非行って見てください(^^♪

次回はいつかはまだ分かりませんが、、、
■WAPLUSマルシェ
8:00〜12:00
WAPLUS COFFEE軒下&一部店内
WAPLUS ROASTERS軒下

皆様今週もお疲れさまでした~m(__)m

 

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/11
  2. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  3. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!
  4. 夏祭りまで残り1か月。
  5. 精悍で力強いG-SHOCKのMilitary Black!
  6. 11/7
  7. 非常用ラジオ付き時計
  8. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed