GWですが、Instagramはじめました。

こんばんは!
GW真っ只中ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、定休日の水曜日だったため、家族で秩父ミューズパークに行って参りました。
芝桜が人気なせいか、ミューズパークは思ったよりも混んでおらず、気持ちよく過ごすことができました。

少しだけ武甲山も写っています。

さて、本日はこんなご紹介。
最近ですが、近亀時計店はInstagramを始めました!

まだ眼鏡しか撮っていませんが、時計も商品が入荷しましたら、アップしていきたいと思います。
カメラにまだ慣れておらず、写真の撮り方がへたくそですがご覧いただけると幸いです。

皆様是非、フォローをお願い致します(*´▽`*)♪
チェックお願いします!
キンカメのページ→https://www.instagram.com/kinkame1915/

本日も1日お疲れさまでした~(*´▽`*)
img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 秩父がオシャレになっていく!秩父表参道Lab.に行ってきました!…
  2. 12/2
  3. 10/10
  4. 商青研?
  5. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。
  6. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。
  7. 6/27
  8. 10/2

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed