北陸の皆様にこれ以上被害が出ませんように…。

こんにちは 𓅫

北陸地方の記録的大雪での雪害を毎日ニュースで目にしております。
地元の方々においては不安な日々をお過ごしと思います。
そんな中ですが6日の朝5時に出発し、眼鏡の製造で有名な鯖江の町に秩父商業青年経営者研究会のメンバーで視察研修に伺う予定でしだが、沼津付近まで行ったところで視察予定の谷口眼鏡さんから、大雪で社員さんも出社出来ない状態のため会社をお休みするという連絡と、本日は鯖江に来ない事が賢明かと思いますとアドバイスを頂きました。

早い連絡のお陰で雪害に会う事なく、別の場所を視察出来ました。
北陸の皆様にこれ以上被害が出ませんように…。

福井県鯖江市は、MADE IN JAPANフレームの9割以上のシェアを持つ「メガネの聖地」です。

伝統の技を受け継いだ職人の手によってつくられたメガネは、日本の優れたモノづくり技術のひとつ。その名を世界にも響かせております。

当店でもたくさんの鯖江から生まれたメガネを取り扱っております!

是非、MADE IN JAPANのこだわり抜いたメガネをお試しください✧

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 子供のプレゼントについ『S-19西武鉄道001系Laview(ラ…
  2. 暑いぞ!秩父!!
  3. 職人さんに人気のあった跳ね上げ式フレームは今でもひそかに人気なん…
  4. 強度近視の方には特におすすめな1本!
  5. 暑い日にはサングラス!必ず紫外線から眼の保護を!
  6. 装飾も鼻パットも無い、オールフルメタルの超シンプルフレーム!
  7. 谷口眼鏡からの新作!『TURNING Step』が入荷です!!
  8. メーカーが産み出した高品質の商品情報を、お客様へ正確に伝えるため…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed