あけましておめでとうございます🎍

こんにちは𓅮

ご挨拶遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゆっくりとしたお正月を過ごし
本日より営業となりました。
嬉しいことに、新年早々たくさんの方々に
お越し頂き素晴らしいスタートとなりました。

 

今年も皆様のお役に立てるよう
精進してまいります!
笑顔溢れる年となりますように…✧

本日の営業は終了致しましたが、明日からは通常営業に戻りまして9時より皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. OAKLEYより人気どころの入荷です!
  2. HUSKY NOISEより女性がデイリーに掛けられるデザインの新…
  3. シンプルの極み
  4. 眼を紫外線と衝撃からも守るサングラス!OAKLEY
  5. 10月も最後です。
  6. フル充電してあれば2か月は動き続けてくれるソーラー時計!TIME…
  7. たかが電池交換。されど電池交換。
  8. 鼻盛り盛り♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed