あけましておめでとうございます🎍

こんにちは𓅮

ご挨拶遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゆっくりとしたお正月を過ごし
本日より営業となりました。
嬉しいことに、新年早々たくさんの方々に
お越し頂き素晴らしいスタートとなりました。

 

今年も皆様のお役に立てるよう
精進してまいります!
笑顔溢れる年となりますように…✧

本日の営業は終了致しましたが、明日からは通常営業に戻りまして9時より皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. GW突入!お出掛けにはサングラスを忘れずに
  2. キティちゃん好きの方にはたまらない!Baby-gよりスペシャルコ…
  3. 今年も半分が過ぎますね~
  4. 「Red Wing Shoe Leather」とTIMEXのコラ…
  5. 『令和』初めまして!
  6. OMEGAのバンド修理を致しました!
  7. シンプルで安価なTIMEXの入荷です~
  8. メガネのレスキュー要請!訪問し直して参りました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed