あけましておめでとうございます🎍

こんにちは𓅮

ご挨拶遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゆっくりとしたお正月を過ごし
本日より営業となりました。
嬉しいことに、新年早々たくさんの方々に
お越し頂き素晴らしいスタートとなりました。

 

今年も皆様のお役に立てるよう
精進してまいります!
笑顔溢れる年となりますように…✧

本日の営業は終了致しましたが、明日からは通常営業に戻りまして9時より皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. HUSKY NOISEの人気フレームが再入荷です!!
  2. 2月さん、こんにちは
  3. STEADYよりアセテートとチタンの小ぶりなコンビフレームのご紹…
  4. OAKLEYより紫外線に反応して色の変わるレンズ、調光レンズを使…
  5. 流行りのクラウンパント型のクラシックフレームの入荷です!
  6. 眼を紫外線と衝撃からも守るサングラス!OAKLEY
  7. 12/20 このサングラスはおしゃれすぎる…
  8. 違う目線からの秩父の魅力を教えてくれた営業さんご来店。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed