DJUALのクリーナーセットでメガネのツヤ再び!

こんばんは!
本日は早朝からソフトボールに行って参りました!
涼しい中での1試合でしたが気持ちよく運動できました(^^♪
写メを撮るのを忘れてしまいましたが…(T_T)

母と妹がWplusマルシェに行ってきました!
本日もいろんなお店が出ていてとても賑わっていたそうです(^^♪
目当ての苺じるしさんのパンが売り切れだったそうでした…悲
次回はもっと早くに行かなければ!

securedownload[1]
image1 (21)
image1 (19)
213
店頭はこんな感じだったそうです(*´▽`*)♪

また身内の話なのですが…(^^ゞ照
妹の旦那さんが浦和から遊びに来てくれました。
久しぶりなので旦那さんのメガネのお手入れをしました。
Beforeは↓こんな感じ。
IMG_0707
ネジも緩くなって少し広がっていましたので、調整。
IMG_0708
フレームは5年?くらい使っていてツヤが消え、マットになっていました。
(ピントが手に合ってしまっていてフレームのマット感が分からりづらくて申し訳ございません(T_T)…。)

5月5日のブログでご紹介させて頂いたDJUALのクリーナーセットでツヤを呼び戻してみました。
image1 (12)

布にポリッシュクリームを付けて。

フキフキ…。

…。

IMG_0714
IMG_0712
こんな感じで綺麗になりました~(*´▽`*)

長く使い込んでいるだけあって、艶が戻り切らない部分もありましたが、
気に入っているメガネらしいので、また使い込んでくれるかと思います。

喜んでもらえてよかった~(^^♪

あっという間に日曜日が終わりますね。
皆様本日も1日お疲れさまでした~m(__)m
明日から今週もお仕事・勉強頑張りましょう~(^O^)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 12/19女性用の柔らかウエリントンのAKITTO入荷です♪
  2. メーカーが産み出した高品質の商品情報を、お客様へ正確に伝えるため…
  3. seacret remedyより人気モデルのNEWカラーが入荷し…
  4. 自分の好きな色でカスタマイズ!オークリーのオリジナルサングラス!…
  5. 今日は山田の春祭り~♪
  6. メガネのレスキュー要請!訪問し直して参りました!
  7. ジョンレノンの個性的な跳ね上げ式サングラスはいかがですか?
  8. 新ブランド入荷!シンプルで丈夫なZparts!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed