秩父がオシャレになっていく!秩父表参道Lab.に行ってきました!

こんばんは!
今日もあっという間に1日が過ぎた感じがします。。。
朝から天気が良くて暑かったですね(*_*;
武甲山も朝から良い感じでした(^^♪
IMG_1451
左下の看板に書いてある文字はとても深い意味がありますね…。

昼間に少し時間を頂いて、番場通りに新しくできた 秩父表参道Lab. のOPENING RECEPTIONに行って参りました(^^♪
IMG_1466
いきなり現れるオシャレな建物。
ここは東京だっけ?と勘違いさせるくらい…。
オシャレ…(*´ω`*)
インテリア・ネオスタイル(Neostyle 新しいライフスタイルを提案するインテリアセレクトショップ
WAPLUS COFFEE 2号店          本格コーヒーと美味しいスコーンを味わえるお店
MAHOLLO BAR.(まほろバル)      秩父で本格的なクラフトビールが飲めるお店

の3店が入っています。
店内はこんな感じでした!(^^)!
IMG_1459 IMG_1458 IMG_1457 IMG_1456 IMG_1455 IMG_1454
とにかくオシャレ( *´艸`)

説明するよりも行って見て頂きたい!!

正式なOPENは19日となっておりますので是非皆さん行って見てください!
秩父がどんどんオシャレになっていく(*´▽`*)♪

クラフトビール飲みたかったな…(´・ω・`)

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/10
  2. バンド交換でリフレッシュ♪
  3. 12/5
  4. 11/1
  5. 12/13
  6. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!
  7. 仕事に、お祭りの準備集まりに、参議院選挙
  8. 9/30

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed