明日は?そう!父の日♪

こんばんは!
今日も暑かったですね~(*_*;

そんな暑い日に母からの差し入れが♪
本町にある水戸屋本店さんのケーキ♪
IMG_1470
水戸屋本店さんが最近あげていたマンゴープリンとゴマシューも買ってきてくれました~(*´▽`*)
ゴマシュ―はおばあちゃんが写真を撮る前に食べてしまいました…(T_T)

ん~美味しかったです~( *´艸`)
美味しいおやつを頂き元気になったところで、
明日は父の日ですね?(笑)

父の日には感謝の気持ちを伝えられそうですか?
言うのは恥ずかしいから言わないのですか?

恥ずかしがり屋さんなあなたへ
こんなアイテムにお手紙を添えてプレゼントはどうでしょうか?(^^♪

IMG_1431
EYFe(アイフ)のメガネケース(^O^)♪

国産最高級ピッグスキン使用したワンランク上のメガネケースです。
ピッグスキン…そうです。
…豚の革なんです(´▽`*)笑

ピッグスキンは軽く柔らかい特徴を持っており、ハイブランドでは鞄や靴の内側に使うことの多い素材なんです!
EYFe(アイフ)ではその特性を活かし一枚の革でシンプルにアイウェアケースにしています!
傷やシミ、色ムラ等が出やすい素材ですが、それもまた天然素材としての魅力。

製造は東京・浅草の一流革職人によるメイドインジャパン。
パッケージはギフトにも最適なおしゃれなオリジナルケース付。

IMG_1434
IMG_1432
IMG_1439
お父さんが持っているメガネケースくたびれていませんか?
オシャレなメガネケースでお父さんをカッコ良くしてみませんか?(*´▽`*)
IMG_1441
良かったらメガネクリーナーも一緒にいかがでしょうか?(^^♪

気になりましたら是非、ご覧にいらしてください♪

皆様良い週末をお過ごしください~(´・ω・`)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 川瀬祭りまであと1週間~
  2. 小江戸川越の街並み楽しんで参りました~
  3. GW突入!お出掛けにはサングラスを忘れずに
  4. STEADYより2018ss新作の小ぶりで可愛いのが入荷です!
  5. AKITTOより新作のご紹介です~!
  6. お盆休みのお出かけ前にメガネのチェックをはいかがでしょうか?
  7. OAKLEYより大変人気どころの『Frogskins』の入荷ご案…
  8. ReChild (レチルド)で利き顔に合わせてお試しになってはい…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed