仕事に、お祭りの準備集まりに、参議院選挙

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました…(T_T)
秩父川瀬祭りまで残り1週間ちょっととなり、
準備が忙しくなってきたため、お店の仕事と重なってしまいブログの更新がおろそかになってしまいました(+o+;)
申し訳ございません。

今日の武甲山はこんな感じでした。
IMG_2105
緑が濃くて、どっしり構えているような感じ。
手前の小さい公園で少年が朝7時からボールを蹴っていた。
こんな感じの天気でお祭りを迎えられるといいですね~(*´▽`*)

さて今日は参議院選挙の日ですね!
私も行って参りました!
10日程前に…
期日前投票で投票して参りました。
18119
横瀬役場の3F。ちょっと暗くて怖い。
選挙の結果もそうですが、18歳の投票率も気になりますね~。
どのくらいの関心があるのか。

まだ投票に行かれていない方は是非選挙に行きましょう~(^O^)♪
昨日、同じ中町にあります、ジーンズまちださんTシャツ工房さん
から出産祝いでこんな素敵なスタイを頂きました(*´▽`*)♪

2205055
ジャジャ~ん♪
キンカメロゴ入りスタイ~( *´艸`)♪

まさかスタイにまでロゴが入るとは…。
さすがまちだジーンズさん…スゴイ!!
ありがとうございました(*´▽`*)♪

川瀬祭りにはこれを付けて出掛けさせなければ…(*´ω`*)

子供の川瀬祭りまであと少し!
中町は本日、全体会議です!
子供たちの為にがんばります!

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 9/27
  2. 12/12
  3. 肌馴染みが良くクラシックな雰囲気を楽しめる『VIKTOR&ROL…
  4. 秩父川瀬祭り~
  5. 秋の季節。食欲の秋が先行で桔梗屋アイス!しかもプレミアム!
  6. 12/2
  7. 10/30
  8. 12/28 年末年始営業のご案内

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed