秩父川瀬祭り~

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました…。

5月から夜な夜な集まって準備してきた夏祭りが昨日・一昨日の19日20日とありました!
子供たちが朝早くから夜遅くまで暑い中、頑張って笠鉾と一緒に町中を曳き回ってくれました(^^♪

子供たちに良い思い出が作れたかな?と思います!(^^)!

そんな秩父の川瀬祭りはこんな感じでした(´・ω・`)
50
123
124
125
126
128
129
130

大人の方もみんな頑張った2日間でした。

あとは日曜日の後片付けが待っています…(T_T)

まずは休んだ分の仕事を頑張ります!(^^)!

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 12/7
  2. 12/6
  3. 11/29
  4. 11/7
  5. 象嵌の小ぶりな可愛い時計のご紹介
  6. 電池液漏れにご注意を!
  7. 12/5
  8. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed