肉フェスビアガーデン!名前だけでお腹が空く。

こんばんは!
リオオリンピック直前ですね!
夏の甲子園も目前ですね!
トップ秩父グルメ2016の肉フェスビアガーデンも楽しみですね(*´▽`*)!

13615218_554243338091691_9013661858709106885_n
秩父注目の熱いお店がやっているイベントです!(^^)!
暑い太陽の日差しを浴びながらビールで喉を潤し、ガッツリ肉を食らう!!
たまりませんね~( *´艸`)

出店している 和食と豚みそ丼 ちんばた~亭端~ さんに
先日行って参りました(^^♪

1221
外観を撮るのを忘れてしまった。内観は和テイストでとても落ち着く空間。
10258802_262464973936197_3271576349637582852_o
嫁さんが豚みそ丼を食べました。めちゃくちゃ美味しい~( *´艸`)
IMG_2453
途中まで食べちゃいました…(T_T)
食いしん坊でスイマセン…。
これは①日5食限定の御膳。
これまた絶品(*´▽`*)♪

お腹いっぱいで大満足です(*´ω`*)

気になりましたら是非行って食べてみてください(*´▽`*)♪
7日のトップ秩父グルメ2016の肉フェスビアガーデンも忘れずに~(^^♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 秩父川瀬祭り~
  2. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。
  3. 11/4
  4. 10/11
  5. 12/28 年末年始営業のご案内
  6. ハッピーハロウィーン♪
  7. 12/10
  8. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed