秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。

こんにちは!
オリンピック・甲子園!目を離せませんね~(*^_^*)♪
まだ金メダルは萩野選手の1個だけですが、これからまだまだ期待したいですね!
がんばれニッポン!!!

昨日は秩父でイベントがいっぱいありました!
市役所の所では『あの花』と『ここさけ』のイベントをやっていて朝から
市役所横の通りには長い行列ができていました。
IMG_2507
朝7時20分。
スゴィ…。。。

番場通りでは七夕祭りが。
12345

矢尾百貨店の所では先日のブログでご紹介出せて頂いた『肉フェスビアガーデン』が。
13615218_554243338091691_9013661858709106885_n
IMG_2539
IMG_2540
IMG_2541
IMG_2543
混み過ぎてすごかったでした…(@_@;)
人気過ぎ…(笑)
各お店のビールを飲み比べて肉を喰らってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そして朝はいかだコンテストに行ってきました!!
b355553b7e93dfd17b2a4e7bcdae18bc-768x1077
我々は商青研で参加してきました!
IMG_2545
IMG_2546
IMG_2547
IMG_2548
IMG_2549
IMG_2550
IMG_2556
IMG_2557
結果はさておき、、、。

とても楽しめた『いかだコンテスト』になりました(*´▽`*)

秩父とても楽しい所です。
是非遊びにいらしてください(^^♪
ついでにキンカメ時計店にお寄りくださいませm(__)m笑

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. お客様からの頂き物『うどん』でメキメキ!
  2. 秩父を楽しむの巻
  3. みなさん『成田屋』さんへGO!!
  4. GWですが、Instagramはじめました。
  5. 10/15
  6. 明日は秩父表参道Lab.のサンドイチ!
  7. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  8. 12/2

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed