便利なレンズ!色の変わるレンズ!調光レンズ!

こんばんは!
9月より西武鉄道が現在23駅の構内で提供している無料公衆無線(無料Wi-Fi)サービス「SEIBU FREE Wi-Fi」を
「特急レッドアロー号」の全車両で使用できるよう、順次導入するそうです(*´▽`*)♪
なんと快適になることでしょう(^^♪
利用客としてはとても嬉しいですね♪
23421
特急に乗っていればWi-Fiを気にしなくて済みます(*´ω`*)
ただ12月までに全車両に導入する予定らしいので、まだ付いていない車両の場合は気を付けなくてはですね(@_@;)
導入済みの車両にはステッカーを掲出するそうです。
「SEIBU FREE Wi-Fi」はスマートフォンなどを利用し、
6言語(英語・中国語繁体字・簡体字・タイ語・韓国語・日本語)対応の専用ページからメールアドレスを登録すると、
簡単にインターネットに接続できます。
「SEIBU FREE Wi-Fi」は NTT BP が提供する認証アプリ「Japan Wi-Fi」に対応します。
IMG_3380
「Japan Connected-free Wi-Fi(Japan Wi-Fi)」をAPPストアでダウンロードしてください。
これを準備しておけば、
・交通動線 (成田空港、羽田空港、西武鉄道、東京メトロ 等)
・商業施設 (セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート 等)
・自治体 (東京都、大阪府、大阪市、豊島区、川越市等)
などでも接続できるそうです(^^♪
詳しくはこちら→ http://www.seibu-group.co.jp/…/2…/08/04/20160804NRAWi-Fi.pdf
どんどん便利になっていきますね(*´ω`*)♪

便利といえば!! ←強引
調光レンズですよね~。
普段は普通のメガネですが、紫外線を浴びると色が濃くなっていくレンズです(^^!

↓これが紫外線を浴びる前の状態。(フレーム DJUAL G02 smoky marble + wine red + smoky marble 2)
IMG_3381
↓これが紫外線を2分間あてた後の状態。
IMG_3382
こんなに色が変わるんです!
これなら掛け替えの必要がありませんね(*´ω`*)♪

ランニングやウォーキングをしている方なら、サングラスで調光レンズもありですね!

普段は少し色が入っているくらいな濃さ。(フレーム OAKLEY EVZERO PATH PHOTOCHROMIC OO9313-06)
IMG_1282 IMG_1284
紫外線を浴びるとこんな感じになります!↓
IMG_1285
最初と比べると濃さが違うのが分かるかと思います。
このカラーは濃くなり過ぎないようなカラーになっています。

そんな便利な調光レンズのお話でしたm(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. OAKLEYよりRADAR EV PATH人気カラーの入荷です!…
  2. 今日のヒルナンデスに秩父が出てましたね!
  3. しっかり雨が降っていますね!!
  4. IC-JAPANのゴルフに最適な『芝目も読める』度付にもできる調…
  5. AKITTO2018コレクションよりコロンと懐かしい雰囲気のオー…
  6. 8月さんこんにちは。
  7. HUSKY NOISEのスッキリラインで知的で上品に♪
  8. 試合用にDJUALのG01で作成!プロボウラー正田晃也選手のご来…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed