今日から9月!食欲!スポーツ!紅葉狩り!読書の秋へ!

こんばんは!
先日の雨上がり、嫁さんが虹を見つけて写真を撮ってくれました。
こんな感じです(^^♪
IMG_3352
もうちょっとハッキリ見えるといいなぁ~(´・ω・`)シュン

今日より『小鹿野町両神のダリア園が開園したそうです(^O^)!

現在はまだ咲き始めの段階で、9月末には多くのダリアが綺麗に咲き揃う予想です!
広さ約10,000㎡に約350種5000株のダリアが小鹿野町の両神山麓に咲き誇ります!ここまで大きな規模のダリア園は関東最大級です!(‘ω’)ノ
ダリア園の開園期間は9月1日~11月3日までで、会場時間は9:00~16:30となっております♪
入園の際には協力金として、中学生以上400円をお願いしております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)
14079547_1018708488248873_2092291451353627290_n
14191924_1018708868248835_6380036400957445632_n
14202732_1018708871582168_3995272261071179409_n

詳細は以下のHPをご確認下さい!
http://www.ryokami.ogano.saitama.jp/

前回は行けなかったので、今年は家族で行って見たいと思います(^^♪

秋でもサングラスはまだ必要ですね。
色の変わる調光レンズも使えますよね。
しかし、こんなメガネもあります。
IMG_3349
IMG_3351 IMG_3350
IMG_3347
クリップオンサングラス付きフレーム~♪
『SOLID BLUE S-177』
大きめでワイルドなアイシェイプが特徴のアメリカン・ヴィンテージを強く意識したサーモントブロウスタイル(*´ω`*)
セルロイドの持つ風合いとクリップオンサングラスでさらなるレトロ感が出ています(*´▽`*)♪
これがあれば普段はオシャレメガネでお使いいただき、眩しい時にこのクリップオンサングラスでササっと取り付けてサングラスへ(●_●)☆
1本で二役。
気になりましたら是非1本!

今日から9月ですね。。。
夏から秋へしていかないとですね(*´ω`*)

スポーツの秋。

読書の秋。

そして食欲の秋…。

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. オリジナル丁番を用いたDJUALの新作セルロイドが入荷しました!…
  2. セルロイドの丸メガネ
  3. 女性用サングラス入荷!これで夏も安心してお出かけください
  4. 川瀬祭りまであと1週間~
  5. 春の東京展示会へ行って参りました。
  6. いよいよ梅雨明けだそうですね!!
  7. Nikonのセミナーに参加して参りました!
  8. メガネのフッティングは重要です。ホントです。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed