コンビネーションフレームだけど全て金属フレーム!軽さの秘密はアルミニウム?

こんばんは!
暑い日が続きますね(@_@;)
溶けちゃいそうです…。

気が付けば7月!!!
あっという間に今年の半分が過ぎていますね(*_*;
秩父川瀬祭りまであと2週間ちょっと…。

1日が早い…(+o+)

そんな中。

明日の2日(土)に横瀬町の寺坂棚田で『横瀬町寺坂棚田ホタルかがり火まつり』
があるのですが、
その前にキャンドルだけの点灯を昨日・今日と行っているとのことで、行ってきました(^^♪

住んでいるアパートから歩いて10分くらいの所にあるので、家族でトコトコ3人で歩いて行ってみました(^^♪
街灯の少なめな坂道をゼーハー…ゼェェ…ハァァ…。

ゲコゲコと元気な声が聞こえる寺坂棚田に着きました!
そこはこんな感じでした!!
222
写真が全てピンボケでした…(T_T)
武甲山は雲で覆われていて見えませんでしたが、三菱マテリアルの工場がライトアップされていて、
オシャレで綺麗でした(^^♪

もっときれいに撮りたかった(;_;)

そして昨日、

STEADYの新作が入荷して参りました(*´▽`*)♪
それがコチラ!!
IMG_1840
コンビネーションフレームですが、フロントリムがアルミニウムでテンプルとパットがチタンでできています(^^♪
そう。
オールメタルフレーム(*´▽`*)♪
アルミニウムなので軽いです!
そしてアルミニウムの独特の質感。
光沢が無いのでいろんな角度で見る感じが変わってきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
IMG_1853 IMG_1852

IMG_1850 IMG_1851

IMG_1848 IMG_1849

IMG_1847 IMG_1845

いかがですか?(^^♪
私もちょっと狙っています…( *´艸`)グフフ

実はもう1種類新作届いてます(´・ω・`)♪
そちらはまた後日…。

気になりましたら是非お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)♪

皆様7月も頑張りましょう~!(^^)!

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. SeacretRemedyより『ボスタゴン』のLuisaが入荷し…
  2. 細く、薄く、軽く、by HUSKY NOISE
  3. OAKLEYよりRADAR EV PATH人気カラーの入荷です!…
  4. オークリーの度付偏光サングラスで楽チンドライブ♪
  5. SPRING SALEのご案内とZ-partsの入荷
  6. 104周年をひっそりと迎えました(*´▽`*)♪
  7. 12/24 クリスマスイブですね~♪今日のディナーが楽しみですね…
  8. AKITTO新作のご案内~♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed