何年前の古時計?

こんばんは!

朝は雨でしたがなんとか止んで晴れてくれましたね!
吉田の龍勢祭りも盛り上がっているようで見に行きたかったです。。。(T_T)
651651
写真を知り合いの所から拝借。
お客さんもいっぱい来ているみたいで楽しそうでした(*´▽`*)♪

今日は倉庫からおもしろい物が出てきました(^^♪
85165
手巻き式の掛け時計♪
何年前のものでしょう?
部品がいくつかなかったりしていますが、できたら直してお店でディスプレーとして飾りたいと思います♪

もう日曜日が終わってしまいますね…。
サザエさんが3話目です。

皆様今週もがんばりましょう~(*´▽`*)♪
本日も1日お疲れ様でした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. お花見は来週がピークでしょうか~?🌸
  2. 花粉がものすごい日ですね…悲
  3. 布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!
  4. バンドを変えると時計が別な時計へと変身しますよ♪
  5. ROLEX EXPLORERをオーバーホール!良い時計は部品も綺…
  6. 何年前のOMEGAでしょうか?オーバーホール(分解掃除)でメンテ…
  7. 何年もの?ダルマ型のゼンマイ式掛け時計の修理。
  8. PROTREKの売れ筋モデルの入荷です!!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed