オリジナル丁番を用いたDJUALの新作セルロイドが入荷しました!

こんばんは!

嫁さんから『はい、ロッカーのカギね。大宮と渋谷のロッカーならこれ使えるから!』
と言われて 色付き強度近視右レンズ を渡された夢をみた店長です。
securedownload
※画像はイメージです。

疲れているのでしょうか?

しかし、本日も朝が寒かったですね~。
これからドンドン寒くなると思うとヒェ~ですね。

今朝の武甲山。
img_4287

昨日入荷してきたばかりの DJUAL のフレームのご紹介です!
これが入荷した6本です!
CZ-06-12
cz-06-12 cz-06-12-2
CZ-06-00
cz-06-00 cz-06-00-2
CZ-05-15
cz-05-15-2 cz-05-15
CZ-05-00
cz-05-00 cz-05-00-2
CZ-04-33
cz-04-01 cz-04-01-2
CZ-04-00
cz-04-00 cz-04-00-2

当店で人気のCZ-02のサーモントフレームに使われているオリジナル丁番を
今回の新型にも用いられており、バネ性のある軽やかな掛け心地になっております(^^♪
ちなみにCZ-02も入荷しています♪
CZ-02-00
cz-02-00-2 cz-02-00

気になりましたら是非ご覧にお越しくださいませ(*´▽`*)

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 近視の方には嬉しい跳ね上げメガネ
  2. AKITTOならではのデザイン性に優れ、男女ともにお勧めな『ti…
  3. SOLID BLUEで知的で誠実な印象を与え貫禄度もアップ!
  4. 女性にも是非掛けて頂きたいレチルドのご紹介!!
  5. STEADYより2018ss新作の小ぶりで可愛いのが入荷です!
  6. 7月さん、こんにちは!
  7. 春の東京展示会へ行って参りました。
  8. センター試験最終日!がんばれ受験生!!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed