BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!

こんばんは!
今日はお日様が出ていい天気でしたが、風が強かったですね…(+o+)
落ち葉がたくさん飛び交っていました。。。

本日は修理のご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回お預かりしたのは『BVLGARI』のオートマチックです!

img_4284
長く愛用されてきたそうで、ゼンマイが切れてしまっていたのでゼンマイの交換とオーバーホールを承りました!

中の機械の状態も油が乾ききっていたのでオーバーホールをしておかないとでした(^^;

img_4276
いつものようにバラバラにしてキレイに掃除します。

油をさして組み上げていきます。
img_4277
あとは時間調整をしていきます!
もう少しお預かりさせて頂き、様子を見させて頂きます(^^♪

やはりiphoneでの撮影は画質が荒くなりますね(T_T)
近くをキレイに撮れるカメラを準備しなくては…。

皆様本日も1日お疲れさまでした~(´▽`*)
明日からまた1週間がんばりましょう~!

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 新年号がとても気になる平成の日。
  2. エルメスWatchをオーバーホールしました。
  3. シチズンよりミッキーとミニーの限定WATCHのご紹介です!
  4. OMEGAのバンド修理を致しました!
  5. ショッキングピンクが映える可愛らしい『adidas watch』…
  6. ラグビーワールドカップ2019!ラグビー日本代表モデル入荷です!…
  7. まだまだ知らない時計と眼鏡がたくさんあるんだと感じた日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookVisit Us On Google PlusCheck Our Feed