BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!

こんばんは!
今日はお日様が出ていい天気でしたが、風が強かったですね…(+o+)
落ち葉がたくさん飛び交っていました。。。

本日は修理のご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回お預かりしたのは『BVLGARI』のオートマチックです!

img_4284
長く愛用されてきたそうで、ゼンマイが切れてしまっていたのでゼンマイの交換とオーバーホールを承りました!

中の機械の状態も油が乾ききっていたのでオーバーホールをしておかないとでした(^^;

img_4276
いつものようにバラバラにしてキレイに掃除します。

油をさして組み上げていきます。
img_4277
あとは時間調整をしていきます!
もう少しお預かりさせて頂き、様子を見させて頂きます(^^♪

やはりiphoneでの撮影は画質が荒くなりますね(T_T)
近くをキレイに撮れるカメラを準備しなくては…。

皆様本日も1日お疲れさまでした~(´▽`*)
明日からまた1週間がんばりましょう~!

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 夏用の時計は準備できてますか?Baby-G入荷しました!
  2. 受験の合格発表が続いていますね。皆様に良い春が来ますように…
  3. 台風の季節でもありますね…😢
  4. Baby-gより人気の高い『スターリー・スカイ・シリーズ』の再入…
  5. バッテリー不要、腕の動きで動作する自動巻き腕時計!オートマチック…
  6. 花粉がものすごい日ですね…悲
  7. バンド交換でリフレッシュ♪
  8. SEIKOより男らしいダイバースキューバの『PROSPEX』のご…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed