BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!

こんばんは!
今日はお日様が出ていい天気でしたが、風が強かったですね…(+o+)
落ち葉がたくさん飛び交っていました。。。

本日は修理のご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回お預かりしたのは『BVLGARI』のオートマチックです!

img_4284
長く愛用されてきたそうで、ゼンマイが切れてしまっていたのでゼンマイの交換とオーバーホールを承りました!

中の機械の状態も油が乾ききっていたのでオーバーホールをしておかないとでした(^^;

img_4276
いつものようにバラバラにしてキレイに掃除します。

油をさして組み上げていきます。
img_4277
あとは時間調整をしていきます!
もう少しお預かりさせて頂き、様子を見させて頂きます(^^♪

やはりiphoneでの撮影は画質が荒くなりますね(T_T)
近くをキレイに撮れるカメラを準備しなくては…。

皆様本日も1日お疲れさまでした~(´▽`*)
明日からまた1週間がんばりましょう~!

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 天気の悪い日は難しい修理に集中!
  2. SEIKOより自分らしいスタイルを大切にする方の個性を引き出す限…
  3. フル充電してあれば2か月は動き続けてくれるソーラー時計!TIME…
  4. 天気予報は外れましたが、面白い時計の修理に当たりました!
  5. がんばれニッポン!がんばれ花咲徳栄!がんばるオーバーホール!
  6. 受験の合格発表が続いていますね。皆様に良い春が来ますように…
  7. たまには時計の修理も載せてみます~
  8. スポーツや運動される方必見!G-SHOCKより新作『G-SQUA…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed