夜祭も終わりひと段落かと思いきや、今年も残すところあと3週間。

長くブログをお休みしてしまいました。。。

久しぶりの更新です。

ユネスコに登録された秩父夜祭も終わりまして、今年も残すところあと三週間…。

えっ!あと3週間しかないの???!!!
とさっき気づきました…。

今年のお祭りの様子を少しだけ…。
1684-1
組立
1684-2
完成
img_4578
組立の最中の登り勾欄
img_4615
中町青年部
img_4622
上町屋台と中町屋台すれ違い

15259706_1111983345588053_8193818323899270335_o
中町屋台
15289186_1111983575588030_2833047625049544979_o
中町屋台
15337418_355507111475465_8293831269066693598_n
御旅所にて下郷笠鉾と中近笠鉾と時々花火

今年は天気が良くて風が少なく、寒すぎないお祭りでした(*´▽`*)♪

そんな秩父夜祭が明日の朝、秩父夜祭@彩の国ニュースほっと(テレ玉 朝8:30~)で放送されるそうです!

県の広報テレビ番組「彩の国ニュースほっと」が潜入取材を行っていました。【明日12/10テレビ放送!】
お時間のある方は是非ご覧ください!!

 

そして、あっという間にクリスマス・忘年会シーズンに入って参りましたね。
皆様飲み過ぎには注意してください…。
夜道で寝ない様に…(*_*zzz

そして今日からWinter Saleも始まりました!!

早速ですが、

クリスマスシーズンにピッタリな商品が入荷して参りました!
img_4676
G-SHOCKとBaby-GのコラボのLOVER’S COLLECTIONです(*´▽`*)♪
img_4670
毎年限定生産で、数が限られており当店でも1組しか確保できませんでした…(T_T)

プレゼントでお困りでしたらお揃いの時計はいかがでしょうか?(*´ω`*)

他にもぷれぜんとになる時計はたくさんありますので、お困りの方は覗きにいらしてください(^^♪

皆様本日も1日お疲れさまでした~(´▽`*)

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. OMEGAを長く使えるようにオーバーホール(分解掃除)でメンテナ…
  2. 夏に向けて爽やかなカラーのBaby-gの入荷です!
  3. ショッキングピンクが映える可愛らしい『adidas watch』…
  4. G-SHOCKより白い『G-STEEL』の入荷です!
  5. 12/17 クリスマスプレゼントにもオススメです!
  6. 今年も半分が過ぎますね~
  7. こち亀で紹介されていた青サブのオーバーホールを承りました!
  8. がんばれニッポン!がんばれ花咲徳栄!がんばるオーバーホール!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed