明日は秩父表参道Lab.のサンドイチ!

こんばんは!

今朝は雪降りませんでしたね…
天気予報の嘘つき…(T_T)

でも今日は風が冷たかった(+o+)
午前中に中町商栄会でイルミネーションのセッティングに行ってきました!

1232458-3
倉庫からイルミネーションの搬送。
1232458-5
イルミネーションの設置①。
1232458-2
イルミネーションの設置②。

今回のイルミネーションは12月18日(日)17時、中町の子供たちと一緒に点灯式開始です。
※点灯期間は約1ヵ月間、17時~21時の点灯予定。駐車場は中町市営駐車場をご利用ください。
点灯の様子は後日アップしたいと思います。お楽しみ~(´▽`*)♪

そして明日は秩父表参道Lab.さんの毎月第3土曜開催のサンドイチ

今回が初参加の「えんがわ工房 茶々」さんのサンタ人形がお店に入荷したそうで、写真を見ただけでとても気になりました!
15391026_1356454067739296_3544511838474155878_n
ひとつひとつ手作業で丁寧に作られた木製のサンタ達。
少しずつ顔の表情が違うので、見ていて飽きないです。
明日は10時からオープンにしておりますので、ぜひお店でご覧くださいー!

このサンタの可愛さ半端ないですね(*´▽`*)♪
必ず明日行きたいと思います…フフフ(´・ω・`)

皆様もお時間ある方は是非行って見てください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. Waplusマルシェに行ってきました!!
  2. 10/12
  3. 11/4
  4. 曇りと雨ばっかりですね…
  5. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!
  6. ハッピーハロウィーン♪
  7. 10/17
  8. Waplus マルシェに行ってきました。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed