10/21

こんにちは🍂
秋が深まりグッと寒いと思う日が増えた秩父です。
10月もあと10日となり、今年も僅かと言う日もあっという間にきそうですね。

◯ new arrivals ◯
OAKLEYRadar® EV Path®
Shohei Ohtani Collection
model:OO9208-A438
OHTANI MATTE BLACK
PRIZM FIELD
price:33,110(税込)

先発投手で指名打者の選手とコラボでデザインした、この象徴的なコレクションは大谷翔平の偉業を受け継ぎ、日本の伝統を感じさせるパターンをフレームにプリントしています。 専用のマイクロバッグと「Ohtani」の文字をフレーム内面にプリントし、レンズにも刻んだ、この分野で屈指のアスリートを讃えるアイウェアです。

是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

#oakley#オークリー#サングラス#sunglasses#🕶#コラボレーションモデル#collaborationmodel#大谷翔平#ohtani#shoheiohtanicollection#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#時計#腕時計#watch#clock#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店

Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 浅草とスカイツリーに行ってきました!
  2. 痛車イベント!浦山ダムへGO!
  3. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!
  4. 10/15
  5. 12/6
  6. 11/26
  7. GWですが、Instagramはじめました。
  8. 個性的なメガネにチャレンジしたい方に是非おすすめなクリアなメガネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed