象嵌の小ぶりな可愛い時計のご紹介

こんばんは!
インフルエンザが流行っています!
小学校でも学級閉鎖になっているところがあるそうです…。
皆様お気を付けくださいませm(__)m

本日は最近多い贈り物の時計のご紹介。
新築祝いや開業のお祝いなどに掛け時計や置時計を贈られる方が多いです。
当店ではその時計の裏に贈る方の名前を入れて、包装して、のし紙を掛けるなどもさせて頂いております。

そんな中、最近急に人気が出ているのが女性にプレゼントで選ばれるのが小ぶりの置時計。
その小ぶりの置時計で入荷してきたのがコチラ!
DSC_0036
シチズンのクリスタル飾り付きの置時計です。
ちなみにアラームも付いています。
象嵌の工法で作られていて、インテリアとしてご購入される方もいらっしゃいました(*´▽`*)♪

プレゼントでお悩みの方はこんな時計のプレゼントもありかもしれませんよ?(^^♪
宜しければご覧にいらしてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

DSC_0038

明日水曜日は定休日となっておりますのでご了承くださいませ。

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/8
  2. 本日リニューアルオープンの『いとう』さんに行ってみた!
  3. 10/11
  4. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!
  5. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  6. Waplusマルシェに行ってきました!!
  7. 秩父がオシャレになっていく!秩父表参道Lab.に行ってきました!…
  8. 10/10

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed