布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!

こんばんは!

前々から気になっていた1本が入荷して参りました!
CASIOよりG-SHOCK(DW-5600HT-1JR)
HOTEI 35th ANNIVERSARY G-SHOCK GUITARHYTHM MODEL!!
日本を代表するギタリストでありロンドンを拠点に世界中で活躍し、
昨年アーティスト活動35周年を迎えた、布袋寅泰さんとのスペシャルコラボレーションモデルです!!
501d31b099946b7b22db0036ff0a0157 b2a562f82a128a5b0096604b837e27a7 8c77f16c6a940bded2eec226536ebea2
今なお、第一線のアーティストとして活動の幅を広げる布袋氏と、
1983年の誕生以来、ひたすらにタフネスを追求し進化を続けて来たG-SHOCKが共鳴。
デビュー35周年のマイルストーンと呼ぶに相応しい、スペシャルコラボレーションが実現しました。

ベースモデルにはG-SHOCKの原点であるDW-5600をセレクト。
フェイス部への見切り板やバンドにギタリズム模様を大胆にデザイン。
また美錠、サイドボタンにはブラックIPを施し、
ELバックライト・裏蓋にギタリズムマークを配し、細部に至るまで徹底的にモノトーンデザインにこだわりました。

全面にギタリズム模様を施したインパクトある専用パッケージと合わせ、布袋氏の世界観を具現化したモデルに仕上げました。

DSC_0043
ピンボケでスイマセン…(T_T)

ファンの方にはたまらないギたリズムカラーの1本かと思います。
在庫は1本限りですので気になる方は是非お早めに(^O^)!!

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m
img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. Baby-gよりお値頃価格が入荷しました~♪
  2. 新作SKAGEN雑誌掲載モデルの入荷です!
  3. MONDAINEより環境に配慮した再生可能原料をベースとして開発…
  4. キティちゃん好きの方にはたまらない!Baby-gよりスペシャルコ…
  5. PROTREKの売れ筋モデルの入荷です!!
  6. 何年前の古時計?
  7. お久しぶりのFOSSILより紹介です~
  8. 本日はCITIZENより世界限定モデルの時計が入荷しました♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed