AKITTOよりアクセサリーを着けているかのような上品で華やかな『hag』のご紹介!

こんにちは𓅫

風が強いですね〜
もう春になったのね❀と、思うような暖かさですが、また来週半ばには一桁台の気温になるそう…
体調管理には十分気を付けなければなりませんね𓅫

それでは、AKITTO よりご紹介です〜

プレスで細かく装飾された六角形(hexagon)の中に七宝飾り。
プレスも七宝も、ひとつ一つが鯖江の眼鏡職人さんの丁寧な作業によって施されたものです✧
フィッティング性に拘ったピュアチタンエンド。
レンズシェイプは優しいオーバル型、お顔にしっくり馴染みます⚯
まるで、アクセサリーを着けているかのような上品で華やかな印象です❣︎
お洒落のアクセントにもなりますね✦

hag
col:SB(シャイニーブラウン)/DB(ダークブラウン)
size:51□14
material:titanium+enamel
price:¥44,500-(+tax)

2色揃っております!
是非店頭でお試しください✦

#AKITTO
#アキット
#女性らしさが引き立つアイウェア
#hag
#hexagon
#titanium
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#madeinjapan
#日本製
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

 『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!
「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  
FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 12/27 昨日ご紹介したVIKTOR&ROLF・ブラ…
  2. OAKLEYより人気どころの入荷です!
  3. ちちぶマガジンの第2号が発売~
  4. SOLIDBLUEの人気どころの再入荷です~!!
  5. 新作OAKLEY入荷!人気はこの軽さEVZERO!
  6. SALEは明日までです~
  7. 8月さんこんにちは。
  8. 雪が思ったほどではなくて良かった…♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed