WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪

こんにちは𓅿

今日はとっても良いお天気でしたね❁
暑いと思うくらいでした〜
明日はまたもっと気温が高くなるそうですね☘︎

さて、妹がWAPLUSさんでDaSviAの展示会にお邪魔してきました✧
開催されると知ってからずっと行くと決めていたので、行くことが出来大満足〜とご満悦で帰宅笑
一目惚れしたボルガバスケットをゲットしてきだそうです!

WAPLUSさんのあの素敵な空間でお茶がしたくなってきました…☕︎

22日までDaSviAの展示会開催されるそうです〜

気になった方は是非WAPLUSさんまで行ってみてください☺︎

#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!
「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. PIXISで快適半身浴♪
  2. 11/25
  3. 12/7
  4. 解体。
  5. 11/5
  6. 10/30
  7. 個性的なメガネにチャレンジしたい方に是非おすすめなクリアなメガネ…
  8. 12/4

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed