本日リニューアルオープンの『いとう』さんに行ってみた!

こんにちは𓅿

今日はお天気最高でしたね〜
暑いくらいでした><

本日は『いとう』さんにお昼を食べに行きました!


ベスト電器秩父店の駐車場内に隣接され、いつもすぐそこにあったお店が改装休業になり、日に日に食べたいと思う気持ちが強くなり、今か今かと待ちわびておりました!
そして今日リニューアルオープンということで弟を引き連れ、お腹を空かし!
満を持してい行って参りました!

味噌ラーメンを頂こうと思ったのですが、つけ麺にする弟につられてついつい私も…

つけ麺美味ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

途中の味の変更でいとうオリジナルラー油を足してもらってさらに美味しくなりました✧

店内も新しくなり、また今までとは違ういとうさんに生まれ変わっておりました!
GWは混むこと間違いなし!
是非GW前に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ノベルティーで招き猫入りのマイボトルを頂いた♪
是非ご堪能下さいませ(^^)♬

#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

 『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!
「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/21
  2. 11/2
  3. 電池液漏れにご注意を!
  4. 個性的なメガネにチャレンジしたい方に是非おすすめなクリアなメガネ…
  5. 10/1
  6. 11/6
  7. BBQに大雨。がんばれ新井涼平選手!
  8. SKAGENの限定セット

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed