秩父を楽しむの巻

こんにちは𓅿

お天気が回復し、良かったですね❁❁❁
みなさまGWいかがお過ごしですか?

今日は妹家族が帰って来たので、“ たつみ 喜心 ”にラーメンを食べに行ってまいりました!
営業前から列が…!!!


久しぶりのたつみさんやっぱり美味しかったです〜✧甥っ子もバクバク食べてました☺︎

お昼から大満足です〜

その後、妹家族は番場通りを周り太鼓の音色を聴きながら、サンドルチェのアイスを堪能し、とても賑わっている祭の湯を覗きながら、最後はWAPLUSさんのコーヒーを楽しんだそうです〜✧
アイスコーヒーをお土産に秩父を満喫して帰ってきました!

たくさんの観光客の方が街中を歩いていて、当店にお立ち寄り頂いたり、ウィンドウを写真に納めてくれている方もいたりと嬉しい限りです!

明日も元気に営業してまいりまーす⚯

#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. MAPLE BASEに行ってきました!!
  2. 痛車イベント!浦山ダムへGO!
  3. 10/12
  4. 10/17
  5. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!
  6. 11/4
  7. 10/21
  8. 10/15

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed